グアムのホテル・ビーチに詳しい方

来月グアムへの旅行を計画しています。 ホテルは「グアムリーフホテル」「フィエスタリゾート」「マリオットリゾート」のいず...

gonbe928 さんからの 回答

• 2009/05/06 10:27
  • 回答No.1
gonbe928

こんにちは!
旅行楽しみですね!
早速ですが、以前『リーフホテル』を利用したことがあります。
ビーチへはホテルのプール脇の、急な階段を下ってアウトリガー前に降りてくるので、以前アウトリガーに宿泊された方ならご存知と思います。

フィエスタリゾート周辺はアウトリガー前に比べ人が少なくのんびりした気分です。ちなみにフィエスタ前ビーチのの少し北にはライフガードが常駐しています。水質もアウトリガー前に比べクリアーかと…

マリオット前ビーチは経験がありません。

ちなみに今年4月に『ホリディーリゾート・スパ』に宿泊した時の旅行記です。

http://4travel.jp/traveler/yashionimi/album/10325292/

1つでも何かの参考になればと思います。
では、楽しいご旅行を!
お礼コメント
chibi82

お礼率 90% (36/40)

参考URLもつけていただきありがとうございます。
フィエスタのビーチも良さそうですね!フィエスタがこの中で一番安価だったので安いなりの何かがあるのかと思ってましたがビーチもクリアと聞き安心です。
候補の順位があがってきました(^^)
回答ありがとうございました。
投稿日時:2009/05/06 14:49
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。