• ベストアンサー

ダウンロードの方法(汗

すみません、林檎でダウンロードする場合、どのようにすればいいのでしょうか? 中古の林檎さんなので、説明書がないのです(涙 本当につまらない質問ですみませんm(_ _)m

• n--n
  • お礼率58% (24/41)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • biginer
回答No.1

contorolキ-を押しながらクリックして「リンクをディスクにダウンロード」を選んで下さい。

n--n
質問者

お礼

ヽ(^o^)丿ありがとうございました♪ ほんと、すみません(汗