• ベストアンサー

GWの踊ってみたオフの日程を教えてください!!!

GWにヤラナイカとチルノの踊ってみたオフがあるということで、宣伝の動画http://www.nicovideo.jp/watch/nm6337344を見たところ、詳細はmixiのブログに書いてあり、ぼくはmixiのIDを持っていないので日程がいつなのかまったくわかりません(泣 もう時間がないです(汗 教えてください!! 東京の日程をお願いします。

  • kooc
  • お礼率52% (57/108)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • halojones
  • ベストアンサー率46% (336/716)
回答No.1

東京は明日4日(月)の代々木公園のようです。 時間11:30~17:30、雨天決行。

kooc
質問者

お礼

ありがとうございます!ありがとうございます! まにあった~

関連するQ&A

  • 曲の詳細情報がわかりません。。。

    ニコニコ動画でアップされている動画でリズムが好きな音楽がありました。なので、歌手や歌詞などの詳細情報を検索で探したのですが、全く見つかりません。歌の名前は「ハートに傷ひとつきり」というらしいのですが・・・。以下にその動画のURLを記述しておきます。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、お答えくださいますようよろしくお願いします。m(_ _)m http://www.nicovideo.jp/watch/nm3132648

  • この動画で使われている音楽をもしよかったら教えてください!

    この動画で使われている音楽をもしよかったら教えてください! この動画の熱海で流れているBGMの曲名が気になります。 分かる方教えていただけるとありがたいです。 http://www.nicovideo.jp/watch/nm9352827

  • AA+Aというサイトを探してます。

    AA+Aというサイトを探してます。 検索しても出てきません。どこで手に入るのでしょうか? http://www.nicovideo.jp/watch/nm10898483 この動画で使ってるやつです

  • 紅美鈴の画像を探しています。

    http://www.nicovideo.jp/watch/nm3598374 上の動画の2:40ぐらいから出てくる美鈴の画像が見つかりません。 もし、絵師や置いてるサイトの名前分かる方がいましたら教えていただけないでしょうか?

  • フラグムービーに使われている曲について

    この動画に使われている曲名の詳細を知りたいです(ニコニコのものなので、アカウントが無いと見れません・・・) 1曲目 0:00~1:28 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2499099 2曲目 1:45~3:05 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2499099 こちらの動画にも同じ曲が使われていると思います 1:52~2:25 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5196164

  • エロゲの題名が分からない

    エロゲの題名が分からない http://www.nicovideo.jp/watch/nm7660807      ↑ ここの動画の7;41分に出てくる女の子は何のゲームのキャラクターですか? それともただの創作ですか

  • DLしたのですがみれないのです

    http://www.nicovideo.jp/watch/nm15055576 この動画を保存しておきたいのですが、craving explorerでは見れないようです。 どうすれば見れるのでしょうか パソコンはwindowsXPです abode flash playerは入っています

  • 歌が下手で悩んでます。

    全部地声で歌っています。 やはり地声は限界があり、途中で喉がしまって、 きつくなってしまいます。 なにか良い練習方法はありますか? あと、滑舌もすごく悪いんです。 これも、何か良い練習方法があったら教えてください!! 動画を見ていて、私の歌い方に似ている動画があったので、 それを借りようと思います。 http://www.nicovideo.jp/watch/nm4575278

  • [Photoshop]鏡に映る物体。

    思いついた編集方法を色々試してみたんですが、うまく表現できなかったので是非教えてほしいです。 http://www.nicovideo.jp/watch/nm8232889 この動画の画像のように、下の白い平面に映るような形で編集したいのですが、うまくできません。やり方をお知りの方は是非教えてくださると助かります。

  • 「東方ろりぽっぷメドレー」の動画が何故かダウンロード出来ません。(泣き)

    今までは「ゲッター1」と言うフリーソフトを使い、動画をもぎ取っていたのですが、急に取れなくなってしまいました。 アドレスがsmではなくてnmで始まってるのも気になります。 http://www.nicovideo.jp/watch/nm6341993 正常にダウンロード出来た方はいますか? ※アドレスがsmで始まってるものは正常にダウンロード出来ました。

専門家に質問してみよう