• ベストアンサー

福岡の海

久留米市から車で行ける範囲の海(砂浜)はどこがありますか?ちなみにGWの夜に行こうと思います。距離的には久留米から志賀島くらいの距離かもう少し遠いくらいが希望です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koh-
回答No.1

福岡在住の方ならどなたでもご存知だとは思いますが、福間海岸などはメジャーどころですよね。あとは奈多とか。 このあたりから北九州にかけて数々の海岸がありますのでドライブがてらだったらこちらの方面におでかけになったらいかがでしょうか。