• ベストアンサー

富山で海が見られるところ 

富山市の近くで海を見るならどこがいいですか?ちょこっと行けて、景色がきれい(できれば砂浜を歩いたりできる)ところを教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
catdog23
質問者

お礼

ありがとうございます!さっそく“岩瀬浜”で調べてみたら、ライトレールという便利なものがあったので、利用してみようと思います。早い回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.2
catdog23
質問者

お礼

みなさんありがとうございます。岩瀬浜の古志の松原、すてきなところですね。行ってみます。ありがとうございました!