• ベストアンサー

富山で海が見られるところ 

富山市の近くで海を見るならどこがいいですか?ちょこっと行けて、景色がきれい(できれば砂浜を歩いたりできる)ところを教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
catdog23
質問者

お礼

ありがとうございます!さっそく“岩瀬浜”で調べてみたら、ライトレールという便利なものがあったので、利用してみようと思います。早い回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.2
catdog23
質問者

お礼

みなさんありがとうございます。岩瀬浜の古志の松原、すてきなところですね。行ってみます。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 横浜近郊の、きれいな海を教えてください。

    横浜市からできるだけ近くで、水がきれいな砂浜のある海を知ってらっしゃる方いましたら教えてください。

  • 京都市内から車で海に行きたいです

    海に行きたいです 今まで海を見たことがありません 邦画の映画を見てたら海に行きたくなりました。 あまりお金をかけずに行きたいので、高速はあまり使いたくないです。 ガソリンとか考えると高速乗ったほうが得なんてことはあるのでしょうか? 海はできれば砂浜に座りたいので砂浜に降りれるところがいいです。 車は駐車場に停めるのかも知りたいです。 できるだけ、人の介入しないようなところがいいです。 のんびりと。 京都の市内(中京区)から行きます。 できるだけ近くがいいです。日帰りなので。 どこかおすすめありましたらお教えください。

  • 和歌山の海で。

    和歌山市って何個も海がありますが和歌山市内で一番綺麗な海、景色を楽しめる海はどこですか?

  • 長野県(伊那市)から近い海

    海無し県ということで、砂浜のある海に行きたいのですが 長野県(伊那市)から近い海はどこでしょうか? ちなみに高速ではなく下道で行きます! 海の近くで観光などできる場所があればついでに教えてください^^*

  • 埼玉から一番近い海。

    クリスマスに彼氏と海に行くことになりました。 さいたま市から一番近くて、砂浜とか歩けるような海を教えてください! 画像は「こんな感じがいいな」とゆう例です(´・ω・`) あくまで例です←

  • 海がきれいに見えるところ

     みなさんが今まで旅先や地元、家の近くなど、どこでも結構ですので『ここからだと海がとってもきれに見える』、もしくはきれいとかじゃなくても『ここからの眺めは自分にとってはステキだな』っていうところがあればその場所を具体的に教えて頂きたいのです。  海に関する眺めであれが、砂浜からであろうが丘からであろうが、ホテルからであろうが、そして海の透明度がありきれいであろうが、何でも結構ですので、どしどしお教え下さい。  よろしくお願いします。

  • 枚方市から1番近い海

    友達の代わりに質問します。 大阪府枚方市から1番近くて 5月~7月くらいの 涼しくなった頃に 1:00~18:00くらいまで 砂浜に座って海見ながら 夕日落ちるのを見たい らしいんです。 なので、 5月~7月くらいに 1:00~18:00まで 砂浜に座れる 枚方市から1番近い海 ってどこですか? ちなみに電車で行ける とこでお願いします、

  • 愛知県の海がみたい

    ふと海が見たくなりました。 現在名古屋市の熱田区にすんでいるのですが、 名古屋港はなんというか綺麗な景色とは 思えないんですよ なので、浜辺があるような綺麗な海は 近くにないでしょうか。 近ければ近いほどいいです。 一応自転車か公共交通機関でいきたいです。

  • 富山で海を満喫!!

    今月末のG.W.に富山に行こうと思っています。それでどうしても行ってみたいスポットがあるんですが、名前や住所が分からなくて、どうしようもありません・・・。以前雑誌で、海に島みたいのが浮かんでてそこまで歩いていける道みたいのがある写真を見たんですけど、誰かこのスポット名をご存知の方はいらっしゃいませんか? ご存知でしたらぜひ教えていただきたく、よろしくお願いします!!

  • 綺麗な海に、汚い浜辺のゴミをなげる夢…

    私は母と二人で海に来ていました。 その海は黒かったのですが、水は透き通っていてゴミも浮いていないし、とても綺麗な海でした。 ところが、砂浜はゴミ?ガラクタ?だらけでとても汚かったです。 私はそこに座って、砂浜にあったゴミを海に向かって投げていました。 私の投げ方が悪いのか、海には入りそうで入りませんでした。 帰ろうとしたとき、母が近くに居た男の子達に「携帯をずっと使っている人ってどう思う?」と聞いていたので 遠回しに私の嫌味を言われているんだと思い、私はそこで大声を出して叫びました。 声はあまり出ませんでしたが、まぁ聞こえているだろうと思い、そのまま叫び続けました。 そこで目が覚めました。 海は綺麗なのに、砂浜がゴミだらけだったのがとても気になります。 どなたか夢占い宜しくお願い致します。