• ベストアンサー

GTA4を最高の状況でするために

GTA4をやりたいがためにBURAVIAとPS3を買ってきました。 しかしいざプレイするとあまり綺麗じゃない。 調べてみるとHDMIケーブルに変える方がいいことがわかりました。 他にも変えたほうが、買ってきたほうがいいものなどあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mindassass
回答No.1

最高の状況で(私は60GでHDMI) プレイしても処理落ちはあります。地面が消えたり車が消えたり。 トロフィの誘爆を取るときにも処理落ちしましたね。 (車10台を10秒以内に爆破) 処理落ちに関しては箱の方が強いかもしれませんね。(箱を持ってないから詳しくはわかりませんが…) あとはプラズマディスプレイでフルハイビジョンでする。位しかできませんね。