• ベストアンサー

グアムのお勧めホテルについて

グアムの旅行計画を立てているんですが、安くてなるべく綺麗なホテルを探して います。ご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akko1024
回答No.1

オハナベイビューグアム 楽天トラベルで宿泊だけ申しこんでいってきました。 泊まりたいニッコーホテルに空きがなく仕方なく1泊だけここにしたの ですが良かったです。 しかも値段は3人で96ドル!(朝食付) 空港送迎もついてるし、アウトリガーホテルのプールをつかえ送迎して くれました。 ホテルはちょっと坂をあがったところにありますが、アウトリガーまで おくってくれるし、とちゅうにABCストアがあったりして帰りにブラブラ して帰るのにもそんなに苦になる坂ではありませんでした。 部屋は眺めもよくアジアンなインテリアで良かったです。 他の安いホテルをつかったことがありますが、おなじ金額なら こちらの方がお得感を感じたのでオススメします。 *しかも1泊しかしなかったのにニッコーホテルまでも送ってくれる 親切さに感動しました。 メールでのやりとりにも安心感があります。