• ベストアンサー

耳たぶにしこり?

いつもお世話になっています。 数日前から耳たぶが熱を持ち始め、しこりのようなものができてしまいました。 見た目は赤くもなっていないし、普通です。 ただ、触ると痛みがあります。 ためしに針を刺してみましたが、膿のようなものも出ませんでした。 これは放っておいても問題ないのでしょうか。 又、病院に掛かるとしたら何科になるんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは それは心配ですね 皮膚科で大丈夫ですよ 念のため見てもらってください

shiina16
質問者

お礼

何なのかホントに心配です。 皮膚科で良いとのことなので、早速行ってみようと思います。 アドバイスありがとうございました。