• ベストアンサー

この中でどんなロボットが好きですか?

1、スーパーライブロボ 2、マジンガーZ 3、スーパーファイヤーダグオン 4、ガオガイガー 5、エンジンオーG12 自分は1です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1殿と100%同じ意見です。 重箱の隅を突きますが、今回の質問は 「この中でどんなロボットが好きですか?」では無くて 「この中でどのロボットが好きですか?」としないと質問の、意味が伝わりませんよ。

kmnk465
質問者

お礼

スーパーライブロボはかっこいいね。

その他の回答 (3)

• Claudio
回答No.4

勇者直撃世代として3と4。 ダグオンのスーパーロボット大戦参加が待ち遠しい1人です。 G12も豪華ですが、勇者最多重合体のグレートマイトガインパーフェクトモードと比べると 強引さ、乱雑さのようなものが見えてきます。 余談ですが、ロボで戦隊を比べると、ゴーゴーファイブが1番好きです。

kmnk465
質問者

お礼

マックスビクトリーロボはメタビーみたいでかっこいいね。

• maria18
回答No.3

ロボットはマジンガーZですがキャラはダグオン、ガオガイガーは暑苦しいので嫌です。でもスパロボでは必ずと言っていいほどストーリーに絡むからウザイです。スーパーライブロボは知らないです(^^ゞ

kmnk465
質問者

補足

スーパーライブロボは超獣戦隊ライブマンにでているロボです。ライブマンのスーパーライブロボが初登場する話です。→http://www.youtube.com/watch?v=U55RAWiqc9A スーパーライブロボの動画です。→http://www.youtube.com/watch?v=VZ86_rAiZws&feature=related スーパーライブロボの玩具のCMです。→http://www.youtube.com/watch?v=0VSSuJgx-FE&feature=related

回答No.1

世代ですので、マジンガーです。     他・・・判りません。 ガオガイガーは名前だけ・・・。

kmnk465
質問者

お礼

ブレイブ合金のガオガイガーは持っているけどガイガーの左足が壊れた。