• 締切済み

香港で太極拳をしたいです

香港で、現地の方が太極拳をされているところを、見学&参加したい と思っています。 色々探せば、どこかの公園でやっていると思うのですが、 朝しかやっていないと思うので、 リーガルカオルーンホテル近くの公園で太極拳をしている方が いる公園・場所をご存知の方がいらっしゃいましたら、 情報を頂きたいと思います。 一般的に何曜日はお休み、などの情報もありましたらお願いします。 (見学できるのは、土曜日のみです)

みんなの回答

• jijihk
回答No.1

チムサッチョイイーストエリアはアパートがないに等しいのであまりしている人はいないかもしれませんが、緑の濃いエリアに行けばいると思いますよ。 九龍公園に行けば必ず見れると思います。 観光協会が紹介している先生がいます。 下記を見てください。 他にウエブ検索で「太極拳 香港」などでやれば情報が見つかるかと思います。

参考URL:
http://www.discoverhongkong.com/eng/things-to-do/images/tai-chi-class.pdf