• 締切済み

ヒーロズインザスカイのDL・・・

ヒーローズインザスカイのDLについてです。 1回ヒーローズインザスカイをアンインストールして、久しぶりにやってみようかと思い、インストールしようとしたら上の方に出るのはなくて「そのままできるのかな?」と思いゲームスタートを押したら反応はなく起動できずに困っています。 ちなみに、サイトのほうは、ハンゲームでできなかったので、JoyCityの法でも試したんですが無理でした。 解決法のわかる方は、教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• unknown46
回答No.1

ログインしてから、GAMESTRATを押していますか? http://hs.joycity.jp/game/gamestart.aspx

wxwwxw
質問者

お礼

自己解決しました。 多分ですが、ウイルスセキュリティが起動していたためできなかったようです。 回答ありがとうございました。

wxwwxw
質問者

補足

いくら押しても反応がないので困っています・・・