• 締切済み

ヒーロズインザスカイのDL・・・

ヒーローズインザスカイのDLについてです。 1回ヒーローズインザスカイをアンインストールして、久しぶりにやってみようかと思い、インストールしようとしたら上の方に出るのはなくて「そのままできるのかな?」と思いゲームスタートを押したら反応はなく起動できずに困っています。 ちなみに、サイトのほうは、ハンゲームでできなかったので、JoyCityの法でも試したんですが無理でした。 解決法のわかる方は、教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

  • unknown46
  • ベストアンサー率58% (2600/4417)
回答No.1

ログインしてから、GAMESTRATを押していますか? http://hs.joycity.jp/game/gamestart.aspx

wxwwxw
質問者

お礼

自己解決しました。 多分ですが、ウイルスセキュリティが起動していたためできなかったようです。 回答ありがとうございました。

wxwwxw
質問者

補足

いくら押しても反応がないので困っています・・・

関連するQ&A

  • ハンゲームDLが出来ない場合。

    初めまして。お世話になります。 ハンゲームを利用しているのですが、 今までは普通に利用でき、ゲームも通常通り起動しておりました。 しかし、パソコン内にあった要らないアプリを削除し、 再度、ハンゲームを起動したところ、 ID、パスを入力後、アバター等は正常に表示されますが、 ゲームをDLする際に、 「このアプリケーションの実行に必要なライブラリ ファイルの1つが見つかりません。」 (警告NO.00050001) という表示が出てしまい、ゲームをDLすることが出来ません。 ハンゲのヘルプや色々な手段を試してみたのですが、 解決出来ませんでした。 セキュリティーソフト等には問題はありません。 どなたか解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、 アドバイスいただけると幸いです。 宜しくお願いいたします。

  • ハンゲームでゲームがDLできない

    ハンゲームのコンチェルトゲートをするためにインストールをしようと「Game Start」ボタンを押したところ、何故かハンゲームのインストーラーが起動せずに他のゲームが起動しました。 他のゲームというのは以前、東方緋想天 体験版をインストールしていたのですが、もちろんすでに削除しています。 なので、東方緋想天 体験版というウィンドウが開いてもすぐにエラーで閉じてしまいます。 ただ気になったのが、それは友人からもらった物で正規品ではない感じでした。(ラベルがない) 検索したところウイルスは出てこないのですが、どこかレジストリ値等が変わってたりしているのでしょうか。 試しに他のハンゲームのゲームもインストールしようとしましたが、例外なく同じ症状でした。

  • ハンゲームが。。。。

    ハンゲームをインストールしたんですが、ゲームをやろうと思い起動すると 「00030004」ゲームの情報を取得できません。利用者が多い場合は失敗の可能性がありますのでもう一度やり直してください。 とでてきて何回やっても失敗します。 ゲームチャットが起動できないときは で順番にためしていって再インストールをしようと思いプログラムのアンインストールをひらいたんですが、インストールしたのにプログラム一覧内に「hanngame」がありません。 誰かどうしてかわかる方がおられましたら、お返事よろしくお願いします。 またその他の解決法があれば教えてください。

  • アプリケーションエラー 0xc0000005

    ハンゲームのゲームをインストールしゲームスタートしようとしたところ 0xc0000005となってしまいゲームスタートできません。 一応ハンゲームとIEのアンインストールをしましたがダメでした。 PCはWindows7です。

  • モンスターハンターフロンティアが起動しない

    初めて質問させていただきます。 環境 Vista(Home Basic)/IE7 ハンゲームからモンスターハンターフロンティアをやろうと思い、 ゲームクライアントのDLをし、インストールした後、ゲームスタートボタンを押したところ 「プログラムがインストールされていません。今すぐダウンロードしますか?」 とポップアップが出て、nProtectすら起動しません。 インストールとアンインストールを数回行ったり、ノートンを停止させたり、ブラウザを変更したり と色々試したのですが直りません。 どうすればよいでしょうか?

  • ActiveXをインストールしたい【ハンゲーム】

    今日、久しぶりにハンゲームを やってみようかと思い サイトに行ったら、ActiveXコントロールを ダウンロードするように表示され、 ダウンロードをしました。 ですが、いざゲームスタートをクリックすると、 カーソルが砂時計になったままで クリックしてみるとインターネットのサイト全体が 白っぽくなってしまいます。 そして「閉じる」以外は砂時計になったままで 動かせないので、 ページごと終了するしかありませんでした。 アンインストールの手順を見て試したのですが、 コントロールパネルのプログラムから ハンゲームは消えているのですが ハンゲームのサイトに行っても ActiveXコントロールのインストール表示が出ません。 いくらゲームスタートをクリックしても、 先ほどとおなじ砂時計が出て起動されません…。 どうやったらハンゲームを正常に スタートさせることができますか? よろしくお願いします。

  • ファイルのDLができない

    12月にとあるオンラインゲームをやっていたのですが、 昨日(1月30日)にひさしぶりにそのゲームをやろうとしたところ、 「サーバーに接続できませんでした」とでて、ログイン画面まで行きませんでした。 アンインストールして、もう一度クライアントファイルをDLしようとしたところ、 こちらでも「サーバーに接続できませんでした」とでてDLできませんでした。 他のオンラインゲームも試してみたところ、 すべてのオンラインゲームでできないわけではなく、 DLできないゲーム、できるゲーム其々存在しました。 DLできなかったゲームのクライアントファイルを友人に送ってもらい、 インストールしてみたのですが、 DLできなかったゲームは、起動させるときに 何からのメッセージがでてログイン画面まで行きませんでした。 一つのゲームだけなら、ゲームのサーバーに問題あるのかも、 と思うのですが、他のゲームでもできないものがいくつかあるのを見ると 自分のPCやネット環境か何かに問題があると思われます。 友人は問題なくDLやゲーム起動ができていました。 どこに問題があるのかまったくわからず、とても困っています。 他にもオンラインゲームのクライアントファイルだけでなく、 ftpでのDLもできない状態です。 最近変わったことと言えば、新しいウィルススキャンを入れたくらいで、 そのスキャンソフトを無効にしても終了させても全くDLも起動もできませんでした。 どこに原因の可能性があるのか、少しでも思いつく方がいましたら、 色々試してみたいのでレスいただけたらと思います。

  • DLしたら・・・・

    小さいファイルをDLするだけなら問題ないのですが なぜかオンラインゲームのような大きなファイルをDLすると途中で 「IEでは~をDLできません。サーバーとの接続がリセットされました。」 と表示されDLすることがどうしてもできません。 オンラインゲームを起動するにわまずパッチをあて(?)ますよね? その時も必ず止まって先に進まないんです。 一体何が原因なんでしょうか? 解決策の方至急お願いします;

  • オンラインゲームのクライアントDLの表示及びハンゲームのボタンが反応しないです。

    以前に、http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2501281.html にて質問を出したのですが、原因が判らず悩んでいます。 PCに詳しい友人にIEからブラウザを変更してみたら?との助言で、ブラウザをFirefoxに変更してみた所、メイプルストーリーのクライアントDLボタンが表示されるようになりました。 ですが、ハンゲームの方がIEしか対応しておらず、IEで起動すると、パチンコ起動のボタンを押しても反応がなく、ゲームの起動もしません。 プチハンゲームの画面も真っ白のままで、何も表示されません・・・。 ブラウザ変更でメイプルストーリーのクライアントDLは出来ましたが、ハンゲームが相変わらず出来ません。 またブラウザをIEに戻すとメイプルストーリーのDLボタンも表示されずで困っています。 IEは6.0でメーカー製PCでSONYのVAIO・OSはXPのSP2にアップデート済み。 セキュリティソフトはマカフィーを使用しています。 数ヶ月前に一度、リカバリーをしました。 何か解決策がありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ハンゲーム内のペーパーマンというゲームができません

    ハンゲームからペーパーマンというゲームをやっていたのですが突然ゲームを開始できなくなりました。いつも変わらず「認証に失敗しました(5)」と出てきます。解決方法はありますか? ハンゲームからペーパーマンのページへ行き、ログインした状態で、ゲームスタートを押すと「エラー 認証に失敗しました(5)」とでてゲームが開始できません。またペーパーマン通信とサポートからゲームに関するお問い合わせを押しても同じような画面が出てしまいます。ペーパーマンをアンインストールして入れなおしたり再起動などをしてみましたが直る気配がありません。運営に連絡しても返事が帰ってきません。どうしたらよいでしょうか。大変困っています。どなたか解決策を教えていただけないでしょうか。