• ベストアンサー

ソフトバンク携帯 メールの送受信ができない。

現在ソフトバンク携帯をつかっています。 今日の朝からメールの送受信ができません。 SMSは送受信できるのですが、他社だとできません。 前にも友達がソフトバンク携帯で同じようなことがあったのですが、 なぜなのでしょうか? 友達は、1日もすればなおりました。 ちなみに、webもつかえません。 解決策を知っている方、なぜこのようなことがおこるのか知っている方がいれば、 ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今ニュースでソフトバンクみんなインターネットが繋がらなくなっていると見ましたよ! 復旧中みたいです。 そのうち直ると思いますよ!

lovemana14
質問者

お礼

友達にもソフトバンクでつなげませんでした。 どうやらみんなできないようですね^^; 本当に助かりました! ありがとうございます。