• ベストアンサー

シンガポールのホテル、マリーナ地区のおすすめは?

hana1968の回答

• hana1968
回答No.3

こんにちは! ご旅行楽しみですネっ☆ マンダリン、パンパシフィックは未経験なのですが、リッツに泊まった 経験があるので、参考になれば幸いです! リッツは、とてもとても素敵なホテルでしたよぉー☆ お部屋も広いし、ベッドも快適でした! お部屋のカテゴリーで、ベイビュー設定があるので、そちらにすると 眺望がものすごく綺麗です。 特に夜景は見事です! マーライオンも見下ろせますよ。 また、バスルームが素敵☆ シャワーブース&バスタブ完備なのですが バスルームにも窓があるので、夜景を楽しみながら入浴できます! バスソルト&バスオイルも数種類用意されていました。 そして朝食ですが・・・スゴイです!(笑) 確か1Fの「グリーンハウス」という場所が朝食会場なのですが めちゃめちゃ種類豊富です☆ オムレツステーションはもちろんの事、ホットミールも多種類! サラダ&フルーツ類も新鮮で、最高でした。 お粥とかももちろん揃ってました☆ 美味しかったですよ♪ 駅までですが・・・ ホテル裏から出て行くと、ショッピングセンターみたいなのがあって その中を通って(かなり距離はあります)行くと駅に行かれました。 シンガは暑いので地下道がとても発達していました。 地下道にも色々なお店があって、これも楽しかったですよ! 1件しかお答えできないのですが・・・ 参考になれば幸いです! 楽しんできて下さいネ☆

aya3
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 実際にリッツに泊まられた方のご意見参考になります。 旅行会社の人にもリッツを勧められたのですがいいお値段するだけに躊躇してしまいました。 高級ホテルでも朝食は今イチだったりするところもありますがそうでないようで安心です。 眺望も素晴らしいようですし。 今回はリッツにしようかな~と思い始めてます♪ 回答ありがとうございました。