• 締切済み

UFJカードでKDDI利用

UFJカードでau料金を支払った場合、カードの明細書にはどのように表記されますか?「KDDI料金」でしょうか?また「KDDIまとめて請求」を利用し、UFJカードで支払った場合もどのように表記されますか?ご存知の方、教えてください。

みんなの回答

回答No.2

少なくとも、AUの携帯分については、UFJカードの場合、「au電話利用料」と表記されます。 まとめて請求の場合は、まとめて請求にしていないので、知りません。 ちなみに、同じ決済対象であっても、カード会社よって、文言表記が変わる場合があるので、ご注意あれ。

• hana-hana3
回答No.1

他社カードを使っていますが、 [au 電話利用料] [au 利用料] 等の表記です。