• ベストアンサー

サンタモニカビーチとヴェニスビーチ

yamapiroの回答

• yamapiro
回答No.2

サンタモニカのホテルならこのサイトで予約できますよ。 地図が表示されているので結構便利です。 http://www.hotelskip.com/JP/DataHtml/ja_po_lax_p4k5.html

参考URL:
http://www.hotelskip.com/JP/DataHtml/ja_po_lax_p4k5.html
mango15
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 お礼が送れて大変申し訳ございませんでした。パソコンの調子が悪くみれなかったもので見れてなかったんです(><) こちらのサイトほんと、とっても見やすいですね!! このサイトから宿を探してみたいと思います。 ありがとうございましたm(__)m