• ベストアンサー

太鼓さん次郎欲しい

ニコニコで太鼓さん次郎というものを見つけました。 フリーソフトのようですがダウンロードをどこでするかわかりません 某ブログで http://www.nicovideo.jp/watch/sm5463901 のコメント部分からダウンロードしてくださいと書いてありました でもURLっぽいのが貼ってあったのでアクセスしてもキーワードがいるとかなんとかしかも本当にそこでダウンロードできるかもわからないし・・・ とにかく太鼓さん次郎やりたいです!どうか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • BELGDOR
  • ベストアンサー率50% (145/289)
回答No.1

投稿者のメッセージ欄にURLと共にパス書いてありますが?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 太鼓さん次郎がダウンロードできない

    太鼓さん次郎をダウンロードしようとしたら、 ファイルにはちゃんとあるのですが、太鼓さん次郎の本編が出て来ません。 アプリケーションを展開して実行を押しても、出て来ません。 http://fctokyoangelo.blog.fc2.com/blog-entry-18.html ↑の1人専用の方をダウンロードしました。

  • AfterEffectsでこういうのは作れるの??

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm4514903 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4509117 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4514917 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4515169 上記のURLのPVの背景ってAfterEffectsだけて作れるんですかね? ほかにもCGソフト使ってますかね? 詳しい方教えてください!!

  • 太鼓の達人を家で遊ぶには?

    お世話になります。 太鼓の達人を家でやるにはどうしたらいいか教えてください。 (1)ゲームセンターのような太鼓を実際に叩きたい(ゲームコントローラー、キーボード代用ではダメ) (2)家にあるハードウエアはパソコン(Win7) (3)出費は極力抑えたい 上記条件で探したら『太鼓さん次郎』というフリーソフトがみつかりました。 「これに、太鼓をUSBかなんかで接続できればいい」と考えたのですが、そういう太鼓がみつかりません。この世に存在しないのでしょうか? もしくはWii用の太鼓のIFをUSB変換して使うなんていう荒技があったりするのでしょうか? 皆様の豊富な知識を御教授願います。よろしくお願いします。

  • 「東方ろりぽっぷメドレー」の動画が何故かダウンロード出来ません。(泣き)

    今までは「ゲッター1」と言うフリーソフトを使い、動画をもぎ取っていたのですが、急に取れなくなってしまいました。 アドレスがsmではなくてnmで始まってるのも気になります。 http://www.nicovideo.jp/watch/nm6341993 正常にダウンロード出来た方はいますか? ※アドレスがsmで始まってるものは正常にダウンロード出来ました。

  • 「ゆっくりしていってね」系の動画で使われている読み上げソフト

    例えば、 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4187803 http://jp.youtube.com/watch?v=aL1xvO0nSYg&fmt=18 の様に、「ゆっくりしていってね!!!」系のAAを用いた動画で使われている読み上げソフトを探しています。 ソフト名、もしくはダウンロード可能なURLをご存知の方おられましたら教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • おすすめのムービーメーカーを教えてください!

    手書きの動画を作りたいと思っているのですが、ソフトをどんなものを使えばいいのかわかりません>< 全くの初心者なので、分りやすく教えていただけると嬉しいです! イメージとしては下のURLの様な動画が作りたいです この方々はやっぱり有料ソフトを使っているのでしょうか? 出来れば無料がいいのですが・・・・・・。 宜しくお願いします! スタイリッシュPさん  http://www.nicovideo.jp/watch/sm22887673 杉田厨絵師さん     http://www.nicovideo.jp/watch/sm22374626 utamaruさん       http://www.nicovideo.jp/watch/sm22157855

  • 機械音声・合成音声ソフトについて

    勝手にURLを掲載してしまいますが、 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1783839 こちらの動画で使われているような音声を作り出すにはどうしたらいいでしょうか? フリーソフトで使えそうなものをご存知なら教えてください。 ※以前AquesTalkというソフトを教えていただいたことがあるのですが、どうやら日本語にしか対応していないらしく残念でした。

  • minecraft マップ

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm17125201 この人が使っているマップをダウンロードしたいんですが なんて言うなまえですか? よろしければURLを張ってください

  • ボカロ曲のスケールを教えて頂けませんか?

    最近ケロケロMIXをやり始めたのですが、スケールがよく分かりません。教えて頂けませんか? ボカロ曲の ・ハイファイレイヴァー http://www.nicovideo.jp/watch/sm16712655 ・一心不乱 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17141425 ・カミサマネジマキ http://www.nicovideo.jp/watch/sm18511216 ・人造エネミー http://www.nicovideo.jp/watch/sm13628080 ・ヘッドフォンアクター http://www.nicovideo.jp/watch/sm16429826 ・メカクシコード http://www.nicovideo.jp/watch/sm14595248 のスケールを教えてもらえませんか? 自分で聞いてみて試してみたのですが全く分からなかったので…>< あとケロケロMIXする際のコツや注意などもありましたら教えて下さると嬉しいです 一応使っているソフト書いておきますね ・Audacity ・Kerovee ではよろしくお願いします 【上のURLはニコニコ動画のです】

  • PVのようなものが作りたい

    閲覧どうもありがとうございます。 ニコニコ動画をよく見ていて、そのなかでもボーカロイドのPVやMVをよく見たりします。 そこでなんですが、 そのPVを作るにはどのソフトを買えばいいでしょうか? 無料のフリーソフトじゃあんなのはできないとそう思っているので、 製品版の物で構いません。 参考として、いくつかニコニコ動画の動画を貼りたいと思います。 ~~MV~~ http://www.nicovideo.jp/watch/sm16225673 http://www.nicovideo.jp/watch/sm16026972 ~~PV~~ http://www.nicovideo.jp/watch/sm16011363 http://www.nicovideo.jp/watch/1319868480 http://www.nicovideo.jp/watch/sm15630734 などです。 初級・中級らへんのものでお願いします。(上級はこれから勉強していきますが、上級の物ならばそれでもいいです。) 質問内容不足により分からない場合は回答にて仰ってください。 ご指摘いただいた方の補足にてお応えしたいと思っております。 すごく作ってみたいものなので、お願い致します><

このQ&Aのポイント
  • 木村聡志監督、植田雅さんからの質問は、次回作の構想や幸せの選択に関するものです。
  • 木村聡志監督の質問は、浮気をしてしまった場合と秘めたままでいた場合、どちらをより悪いと思うかについてです。
  • 植田雅さんの質問は、幸せな状況と未来のチャンスを選ぶとしたらどちらを選ぶかについてです。
回答を見る