• 締切済み

スターテンビリオンの攻略法を教えてください。

以前、クラブニンテンドーでスターテンビリオンを手に入れたのですが。 いまだに攻略できません。 攻略サイト見てきたのですが基本的の動かし方の時点でわかりません。 目的の玉を目的地まで動かそうとするとキープした玉まで動いてしまうので困ってしまいます。 攻略の方法やサイトがあるなら教えてほしいです。

みんなの回答

• ts3m-ickw
回答No.1

スターテンビリオンは、テンビリオンの外形が星型になっただけです。 従って解法はテンビリオンのものがそのまま使えます(もう20年も前のパズルですねぇ)。 とりあえずサクサクと検索↓ http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3+%E8%A7%A3%E6%B3%95&lr=lang_ja