• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

cr天才バカボン2の攻略法について

パチンコの攻略法の本で大当たりの10ラウンドでフルオープンにするという意味は玉をいれないってことですかね? それをしたら丸秘の部分が次回の大当たりで見えるとのことですが  あと大当たりが終了した時にデモ画面に戻して打ち出したらいいみたいで  これはチャンスタイムが終わった時点でするのですかね?   この二点について詳しい方またはよく実行されてる方教えてください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数408
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ADEMU
  • ベストアンサー率31% (726/2280)

フルオープンという意味はアタッカーを約30秒間オープンさせるという意味で玉を9個(機種によっては10個)以上いれなければ良いわけです。 ただ、これは攻略法でもなんでもなくただモザイク画面が見れるというだけです。 デモ画面に戻すというのは別にいつでも良いみたいですが、チャンスタイムに玉がたくさん入ってしまうので難しいようですが、実際に攻略できるかどうか怪しいものです(裏基盤なら可能のようですが)。 ちなみにデモ画面は電チュー用の小デジタルも全て消化しないと戻りません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

こんにちは。 「10ラウンド・・・」は、出玉を150発損するだけですので、普通に打ちましょう。 「デモ画面・・・」は、「大当たり抽選のタイミングを意識しながら打つ」ということの実践だと思いますが、玉がヘソチャッカーに入賞するタイミングまではコントロールできませんので、限りなく実効性の少ない打法です。 いずれの打法もオカルト打法です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!