• 締切済み

パソコンを軽くしたいです

ぱそこんはXPです。 ディスククリーンアップはしています。 それでもハードディスクは4%です。 どうしたらいいですか? せめて20パーセントはあるといいです

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.2

Cドライヴ自体の容量を確保したいのか? と云う事なら「マイドキュメント」をDに移動させたり、仮想メモリも同じく移動させたりする事で「多少」は確保可能です。 又、プログラム内に全く使われて無いファイルが在ったら削除で、同じく確保出来ます。 尚、上記は自己責任ですので検索して色々調べた上で、実行して下さい。

• nemoax006
回答No.1

新規にHDD用意してそこにデータを移動しましょう 自分の場合C:465GB中412GB空、D:298GB中213GB空です