• 締切済み
  • すぐに回答を!

家族でTDR

少しは親孝行したいと6月に1泊二日で、TDRに行くことになりました。メンバーは私と娘(四歳)、私の両親(共に50代)です。ホテルはアンバサダーで、次の日の朝食シェフ・ミッキーを予約しました。家族で行くのは初めてで、今からとても楽しみにしています。ですが、どのような計画を立てたらいいのか困っています。全員ランドとシー両方行きたいと・・・。1日目はどちらに行ったほうがいいですか?ちょうど父の誕生日にあたるのでなにかお祝いをしてあげたいのですが、いい方法はありますか? その他こうした方がいい、というのがありましたら教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.3
  • mat983

http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/ 6月のいつかが分かりませんが、上記の混雑カレンダーを活用されると 便利です。 イベント情報を見て決めてもよし、また、ランドの方が混むので、日・月で行くならシーを初日、ランドを2日目です。 誕生日については下記サイトに情報があるので参考になると思います。 まずはシールをキャストにもらい、貼ってください。 http://homepage2.nifty.com/trvlchaco/repo/TDR-Birth.html http://sunsunnet.com/tdltan/