• ベストアンサー

半田市内でのバーベキュー

こんにちは。 今度、部活の打ち上げでバーベキューをやろうと思っているのですが、そこでみなさんにおすすめのスポットを教えていただきたいと思い、質問させていただきました。 半田市内で、バーベキューできるいい場所ってどこかありませんか? 海沿いがいいなぁと話はしているのですが、いまいちどの砂浜がバーベキューOKなのか分かりません… 海以外でもOKなのでぜひ教えてください! 用意は全部自分たちで持っていって、ごみはすべて持ち帰ります。

• xs2x
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83348
回答No.2

ANo1です。 追加情報です。 半田運動公園 http://www.k3.dion.ne.jp/~impish/habda%20bbq.html

xs2x
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱり運動公園いいですよね… みんなに相談して、用意も楽なのでこちらにすることにしました! ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

亀崎海浜緑地http://www.dashimatsuri.jp/kankoukyoukai/asobu/kamezakikaihin/index.shtml 念のためBBQに関しては半田市商工観光課に聞いてください。 実際バーベキューはしています。 それは水道施設があるからです。