• ベストアンサー

ありがとうポイント

いつもここで、質問をするとすぐに回答が返ってきたり、丁寧な回答が返ってきて感激することが多いのですが、 ありがとうポイントとはためると何か特典があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKWaved
回答No.3

ランキングに載り、写真のような粗品がもらえる程度です。 残念ながら換金はできません(換金したところで自作自演回答が増えるだけ)。 はっきり言って意味はなく、強いて言えば「自己満足になる」というところでしょうか。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&event=CE0002&cid=498913 詳しくはGoogleで「ありがとうポイント どうなる」あたりで検索してください。 過去にさんざん質問されているネタですので。  

findata
質問者

お礼

もう少し豪華景品がもらえるのかと思いましたが・・・ 1本もらって、その後も色違いでそろえたりということで、満足されるのでしょうか? 素晴らしく人の為になる事をされていますね! 尊敬です!いつもお世話になっています!

その他の回答 (2)

回答No.2
findata
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

回答No.1

はぁ~い、貯まると嬉しくなります。  

findata
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ただ頭の下がる思いです。