• 締切済み

ダイビング用デジカメLUMIX (ルミックス) FT1 の評価

ダイビング用として、LUMIX (ルミックス) FT1とμTOUGH-8000 で迷っています。μTOUGH-8000 の評価はいろいろありますが、LUMIX (ルミックス) FT1の評価がありません。LUMIX (ルミックス) FT1のダイビングでの実際に使用した感想や評価を教えてください。個人的にパナソニックがすきなので・・でも、きれいな水中写真がとりたいです。

みんなの回答

• _akiakane
回答No.1

まだ寒いです。 よほど好きな人じゃないと潜りに行きませんね。 エンドユーザーが使いに行くのは早くてGWでしょう。 http://dc.watch.impress.co.jp/cda/longterm/2009/04/06/10613.html 一応レビューはあるのでよかったら参考にしてください。 連載形式なのでまだ海の中には行ってませんがそのうち海中のレビューがあるかもしれません。