• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

バンコクのトランジット宿泊について

今月下旬、バンコク国際空港でトランジットします。夜着いて、翌日の午前便に乗るのですが、できれば空港内の出国前で泊まることができないか(出国すれば空港利用税がかかる)と考えています。何かよい方法はありますか?どうしても出国しなければならない場合は空港近くに安く宿泊できるところはないでしょうか?どなたかおしえてください。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

No1さん紹介のデイユースでなければ空港ターミナル外のエアポートホテル (NOVOTEL)。その次に近いというとConvenient Ressortです。 http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/convenient_resort.html こちらは空港から北側の高速道路(チョンブリパタヤモーターウェイ)までの 間にありますから、空港外にあって一番近いホテルといえると思います。 見たことがあるだけで中身は知りません。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • korat

空港内には、ルイターバンデイユースというホテルが、コンコースGにありますので、予約も可能ですし宿泊出来ます。もちろん、タイに入国する必要はありません。従って、荷物を預けているとバンコク空港で荷物を受け取ることが出来ませんので、預けないか、お乗りになる空港で、バッケージスルーの手続きをする必要があります。  但し、料金は、凄く高く12時間で200USドル位します。入国されば、最近新しいエコノミークラスのホテルが空港から車で10分位のところに何軒も出来ていますので、こちらの方をお勧めします。大体40USドル位で利用できます。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。