• ベストアンサー

盗賊の投げと海賊の銃

こんにちは。 盗賊の投げと海賊の銃、どっちがゲームを進めやすいですか? 攻撃力が高いとか、お金かからないとか。。。 情報をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • melen
回答No.2

メイプルストーリーだと思って回答します 一長一短です 序盤は盗賊にお金がかかります 中盤~は海賊にお金がかかります 盗賊のかかる理由は篭手と手裏剣です 海賊のかかる理由は弾です 海賊の場合、序盤は浮き輪等を装備してムーンサルトをするのがいいですね 威力も高いですしMP薬代だけかかるので こんな感じの回答でよろしいでしょうか?

その他の回答 (1)

noname#156725
noname#156725
回答No.1

プレイ中のゲーム名の記載をお願いします。 MMO.RPG.FF11 なら?シーフ(盗賊)とコルセア(海賊の末裔)両方 いますが? シーフは、投げられますし?コルセアは、銃打てます? どちらも、スキル高ければ?戦力に成ります。 どちらも、金は、掛かります。