• ベストアンサー

札幌から京都へ単身転居します。2

visitor7の回答

• visitor7
回答No.1

質問のエリアは京都の有名な会社はありますが 「生活に便利」とは言えないでしょう。 スーパーも3~4年前にジャスコが閉店 しましたしね。 「表現に注意しないといけない地域」もあると 書いておきます。 徐々に変わっては来ていると思いますけど・・・

ezoojisan
質問者

お礼

visitor7さんありがとうございます。「表現に注意しないといけない地域」もある…とはビミョウですね。地下鉄駅近辺ならスーパーマーケットくらいはありそうですが…。