• 締切済み

休日に聞くオススメのテーマ曲ありますか?

K-BANDJの回答

  • K-BANDJ
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.3

「LOUNGE」系のコンピレーションのアルバム(ザックリ言うと色んなアーティストが入っているアルバム) を買えばまさに当てはまると思います。 しかも、昔に比べコンピコンピレーションCDの質は格段にいいです。 オススメ(アルバム名) ・TOKYO LUXUALY LOUNGEシリーズ(NEW YORK、PARIS版などもあります) ・CAFE LOUNGEシリーズ(スウィーツもアリ) ・Cafe Aperitivoシリーズ ・Grand Galleryシリーズ ・COPEN HAGEN AIRPORTシリーズ ・Sister Bossaシリーズ ・Bossa la mode シリーズ ・IRMA RECORDSのコンピetc..... つい二日前に作ったCAFEコンピです、参考までに(曲名/アーティスト)↓ Intro-Optimista/MONDAY MICHIRU Don`t Break/Jazzelicious Love Is To Blame Feat. Isabelle Antena And Ernesto/YUKIHIRO FUKUTOMI Life-Vida Soalheria (T&J Reinterpretion)/Mondo Grosso(リミックスした人T&J=Tom & Joyceです) Amor Para Sonhar/Barrio Jazz Gong Aquarela Do Brasil /Bossa Bossa Bota pra quebar/DJ RODRIGUEZ Zio Bossa /Phonorama Cascade Of The Seven Waterfalls/SOUL BOSSA TRIO Furia A Bahia/Klément Julienne Ibiza Breezing/The Slenders So Nice (Summer Samba)/Bebel Gilberto Fancy/ZIGO Um Beijo Na Boca/Latin Vibe Soleado/Os Maracatu Trio Bossa Fluida/BLUE COWBOYS Sonhando Ipanema/Barriere ドライブ時(夏)もちょうど作ってました!↓(多分万人受けするかと・・・) LIFE feat.bird (Main)/MONDO GROSSO コトバニノッテ/Jazzida Grande アオイアサガオ/JAZZTRONIK SUNRISE/MAKAI Flight/STUDIO APARTMENT Duet/FreeTEMPO Blazin' Heart/autumn leave's Ever After feat.Emily Mcewan/Rasmus Faber Melody Fair -Shiho Fujisawa/Shiho Fujisawa I HATE SUNDAY/I hate Sundays Rainbow/i-dep むしろこの自作CDあげたいです。 まだまだオススメしたいCDが・・・ すいません!調子に乗ってかきましたが参考までに・・・ あ、因みにTUTAYAでLOUNGE系のCDの枠があるので 是非、試聴してみて下さい!

goomarimo
質問者

お礼

すごくたくさんありがとうございますm(_ _)m 感謝感謝!! 全て聞きいてみたいのですが、予算が…(T T) 少しずつでも入手して休日音楽を楽しみたいです。 好きなアーティストを組み合わせたCAFEコンピやドライブ用もきっと素敵なんでしょうね!ぜひ聞いてみたいです(^o^)b

関連するQ&A

  • 美濃輪選手のテーマ曲を教えてください

    美濃輪選手のテーマ曲を教えてください できればジャンルと曲名、アーティストまで教えてください お願いします

  • "天使" をテーマにした曲を探しています。

    "天使" をテーマにした曲を探しています。 *ジャンル的には、New Age (ニューエイジ), Rock&Pops(洋楽), Classical (クラシック) あたりでお願いします。 *イメージ的には、美的 or (&) 飛翔的 な感じです。 *可能であれば貼付けお願いします。

  • すぽると!のテーマ曲

    毎日?深夜にフジ系列で放映されている、すぽると!のテーマ曲(OPなどで流れています)の曲名とアーティストを教えてください! 滅多にテレビを見ることがないんですが、たまたまテレビをつけた時に流れていてすごく気に入ってしまったんです。 しばらく見ていたのですがテロップで曲名もアーティストも出なかったように思います。 また、以前はB'zの松本さんの曲だったようですが、今もそうなのでしょうか? もしそうだとしたら既出の質問になってしまうので申し訳ないんですが、その場合一言で構いませんので教えてやってください。

  • 社会問題や普遍的な愛がテーマの曲

    Where Is The Love / BEP Can I Live / Nick Cannon のように、 社会問題(人種差別・戦争・宗教etc)や 普遍的な愛をテーマにしており、 聴くと何か考えさせられるような、オススメの曲を教えてください。 曲名、アーティスト名、何がテーマとなっているか、を 書いていただけたらありがたいです。

  • 金持ちA様×貧乏B様のテーマ曲について

    男性2人組で多分曲のなかに「義務をなんなくこなす....」みたいな歌詞が含まれていて金持ちA様×貧乏B様のテーマ曲だったアーティスト名と曲名を知っている方がいましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 有線で今日(12/22)21時20分頃にかかっていた曲

    書店で聴いたのですが、有線でボサノヴァチャンネルで21時20分頃に流れていた曲を教えてほしいのです。その曲とは、ジャンルはフレンチでカフェやインテリアショップでよくかかっている曲です。女性ボーカルです。アーティストと曲名を教えてほしいです。

  • ずーっとサビで笑っている曲を探しています。

    ずーっとサビで笑っている曲を探しています。 この曲の曲名とアーティストを知りたいです。 サビの歌詞がこんな感じなんです。 わはははははは おほほほほほほ えへへへへへへ わーはーはーはー …こういう歌詞が長く続きます。 服屋さんで前によくかかっていた曲でした。 店員さんも曲名やアーティストは分からないようです。 ジャンルは詳しくないので間違っているかもしれませんが、ゆるい印象のロックだと思います。 サビ以外は英語で叫ぶように歌っている感じです。 大好きな曲です。よろしくお願い致します。

  • この曲は・・・

    邦人、女性アーティストの曲です。 ジャンルは ガールズロック、といった具合になるのでしょうか。。 「かすかな日差しに」 「そっとただこの手に抱きしめたい」 「めちゃくちゃな飛び方だって」 という歌詞が歌われています。 サビでは 「そうさ、オー そうさ」 「進もう」 と歌っていました。 この曲を歌っているアーティストと曲名を ご存知の方いましたら教えてください!

  • スーパーマリオの曲に歌詞をつけてラップ調にした曲は?

    最近リリースされた曲で、スーパーマリオのテーマに歌詞をつけてラップ調にした曲があったと思うんですけど、アーティスト名と曲名がわかりません。 どなたか、教えていただけませんでしょうか?

  • エンディングテーマ曲について教えて下さい

    10チャンネル「テレビ朝日」19時55分or20時55分頃放送の「都のかほり」でエンディングテーマ曲として流されていた曲は何て言う曲名でしょうか? 提供 JR西日本 何時の間にか、この曲が流されなくなってしまいました。 好きな曲でしたので、是非教えて下さい。