• ベストアンサー

◎雑誌の名前を思いつきました!

◎ウイットに富んだ雑誌の名前を思いつきました。 どこかの出版社に買っていただこう思いますが、どうしたら良いでしょうか?どうぞ、お教えいただきたく思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://www.jibunde.net/syouhyou/ 私も商標登録をお勧めします。上のサイトにありますが、自分ででも できます。 その上で、これはと思う雑誌の出版社に電話し、編集部に相談します。

その他の回答 (1)

• salam70
回答No.1

売り込みに行く。 私なら、その前に商標登録申請しますけどね。