• ベストアンサー

◎雑誌の名前を思いつきました!

◎ウイットに富んだ雑誌の名前を思いつきました。 どこかの出版社に買っていただこう思いますが、どうしたら良いでしょうか?どうぞ、お教えいただきたく思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://www.jibunde.net/syouhyou/ 私も商標登録をお勧めします。上のサイトにありますが、自分ででも できます。 その上で、これはと思う雑誌の出版社に電話し、編集部に相談します。

その他の回答 (1)

  • salam70
  • ベストアンサー率28% (23/81)
回答No.1

売り込みに行く。 私なら、その前に商標登録申請しますけどね。

関連するQ&A

  • 雑誌の名前

    今年の1月にスーパーに買い物に行った際、500円で買える雑貨の特集のような雑誌を見つけました。 次に行ったところ、もうありませんでした。 読んでみたいのですが、名前や出版社を確認しなかったので出来ません。 どなたかわかりませんか?

  • 雑誌の名前

    今日、本屋さんへ行ったら かわいい雑誌があったのですが、その名前を忘れてしまいました。 ナチュラルなお洋服が載っている本で、街ゆく人のスナップ写真が多かったです。 まだ出てまもないと思います。 出版社の名前は・・ひらがなで3文字でした。 ○○○社と背表紙に書いてありました。 中にはSM2やビュルデサボンなどのナチュラル系のお洋服屋さんの写真が載っていました。 イラストレーターの杉浦さやかさんも載っていました。 値段は880円でした。 たしか・・・カシュクルとかクルクシュとか・・そんな名前でした。 ・・・ 覚えているのがこのくらいなのですが・・・ お分かりの方どうぞよろしくお願いします。

  • 付録つき雑誌の名前について

    「大人の科学」のような、付録つきの雑誌で 小さいペットボトルロケットが付録でついていたのがあったのですが、 書名がわかりません。 2500円くらいだったような気がします。 取り寄せをしたいので、どなたか記憶にある方、教えてください。 できれば、出版社もおしえていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 品切れの雑誌

    雑誌のバックナンバーで、すでに出版社には品切れの雑誌を手に入れるのは絶対に不可能なんですか?それも、古雑誌ではなく新品の雑誌がほしいんです。 そもそも出版社に品切れとは、本屋で売れ残った分を回収してそれを売り切ったことか、それとも出版社にはすでにないが、本屋の在庫にはある場合も考えられることを指すんでしょうか? 無理な要望ではありますが、何か知恵がございましたらお貸し頂きたいです。また、普通では手に入らない本を取り扱っている本屋をご存知なら教えて下さい。

  • 漫画の雑誌なのですが・・・

    漫画の雑誌てかなりでていると思うのですが、たいていひとつの雑誌って載せている作品の傾向が似てますよね。 それで今探している傾向の雑誌があるのですが、 主人公が女でも中身がわりと少年漫画っぽい作品を中心に載せている雑誌ってないでしょうか? なるべく一般にでていて比較的に手に入りやすいものがいいのですが、とにかく最初の条件を満たしていればいいです。 もしあるようでしたら雑誌の名前とできれば出版社も教えてくださいよろしくお願いします。

  • 黒っぽい服を着たモデルが表紙の「フレンチなんとかを着こなす」と書いてある女性ファッション雑誌

    黒っぽい服を着たモデルが表紙の「フレンチなんとかを着こなす」というようなことが書いてある女性ファッション雑誌を探しています。 3/11にコンビニの店頭で見かけたのですが、雑誌の名前と出版社を忘れてしまいました。 雑誌の名前は英語で、出版社は有名なところ(小学館とか、講談社とか・・・)ではありませんでした。 気に入った雑誌がなく、探しているところで見かけて、とても気になっているので知っている方はよろしくお願いします!!!

  • 「is」という雑誌について

    「is」という雑誌がどこの出版社からでているか(でていたか)どなたか知っていたら教えていただきたいです。

  • 「レフティ」という雑誌

    ガム出版(ゴム出版か?)という所から出ている 「レフティ」という雑誌について教えてください。 名前だけしかわからないのです。 どんな雑誌で、ターゲットはどんな層なのか。 また、それに詳しいURLも教えてください。

  • 競馬雑誌について

    競馬の雑誌で、芸能人「みえはる」がたずさわっているものを探しています。 全部の書店で扱っていないと聞いたのですが・・・とりあえず、雑誌名と出版社を教えて欲しいです。

  • 【出版社】雑誌の廃刊が相次いでいますが、雑誌で最後

    【出版社】雑誌の廃刊が相次いでいますが、雑誌で最後まで残るジャンルは何だと思いますか?理由も教えてください。

専門家に質問してみよう