• ベストアンサー

ロサンゼルスで子供と泊まるのにお勧めのホテルについて

chocojillの回答

• ベストアンサー
回答No.1

Villa Delle Stelleをお勧めします! すばらしいホテルでした。ホテルと呼ぶのかどうかはわからない作りなのですが・・・。とにかく立地条件も内装もすばらしく、清潔感があふれ、私がハリウッドへ遊びに行ったときには大満足の旅行になりました。 車がなくても困らない場所ですし、部屋にはキッチンもついています。プライベートパティオもあります。 とにかく内装がすばらしかったので、他の部屋にも泊まりたくなりました。 楽しい旅行になるといいですね^^

参考URL:
http://www.villadellestelle.com/
yoko122
質問者

お礼

chocojillさん ありがとうございます(^^ 早速拝見してみます!! 子供がいるのでキッチンつきなのもうれしいし、 清潔感があるのは本当、なによりです♪