• ベストアンサー

ディズニーランド周辺 1泊で3500円以下で泊まれるとこは?(4泊希望)

皆様に教えていただきたいことがあります。 東京(千葉)ディズニーリゾート近辺で一泊3500以下で泊まれるホテルかweeklyマンションなどプランがありましたら教えてください。 大人二人で1室あたり3500円以下希望してます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.4

http://reserve.4travel.jp/domestic/hotel/each/10041538/ http://reserve.4travel.jp/domestic/hotel/each/10041538/availability/ http://reserve.4travel.jp/domestic/hotel/each/10041538/map/ 地図 ホテルパークレーン西葛西(江戸川区) 上記のホテルなら大人二人で3500円で泊れます。 西葛西駅から舞浜駅まで34分400円ですが、 6キロくらいなので、自転車でもいける距離です。 http://transit.yahoo.co.jp/search/result?from=%E8%A5%BF%E8%91%9B%E8%A5%BF&to=%E8%88%9E%E6%B5%9C&via=&shin=1&ex=1&hb=1&al=1&ym=200903&d=29&hh=07&m1=0&m2=3&type=1&ost=0&ei=utf-8&x=129&y=9

yutaka001
質問者

お礼

ありがとうございます!! ホテルパークレーン西葛西に決定してみたいと思います。 1室6500になりそうですが、施設等申し分なさそうですね アクセスのしやすさも高ポイントです。 教えていただきありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • kendosanko
  • ベストアンサー率35% (815/2303)
回答No.3

ネットカフェに毛が生えたようなもので、防音性はわるいけど ツカサのネットルーム http://netroom.222.co.jp/ 2人用3200円から(台東区の入谷) http://netroom.222.co.jp/information.php#iriya 現在、2部屋空きあり(2人用かどうかは不明) 台東区からディズニーリゾートに出るのはちょっと工夫が必要だけど、都バスなども活用すると、京葉線の新木場には出られるよ。 墨田区の東駒形にも空きあり(ただし1人用)

yutaka001
質問者

お礼

ありがとうございます。 ネットカフェは肩コリがひどいので、今回はご遠慮いたします;; 一人のときとかだったら、これで十分かもしれません。 教えていただきありがとうございます。

  • kensaku46
  • ベストアンサー率21% (259/1214)
回答No.2

2人なら、せめて5000円は出さないと無理。 http://happyhotel.jp/ 道具持っていて寝泊りできればいいなら。 http://www.tptc.co.jp/park/wakasu.htm

yutaka001
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういう方法もあるんですね^^ 東京でアウトドア楽しみたいときに検討してみたいと思います。 ネットカフェは肩コリがひどいので、今回はご遠慮いたします;;

noname#155097
noname#155097
回答No.1

南千住あたりなら見つかりそうですが。 http://www.e-otomari.jp/pc.shtml

yutaka001
質問者

お礼

ありがとうございます。 拝見させていただきましたが、 男ー女 の組み合わせでとまれそうなところはなさそうですね・・ weekyマンション的なもので格安なプランがありましたら、お願いいたします。

関連するQ&A

  • 東京ディズニーリゾート

    2月末か3月はじめに、小学生の娘と二人で、念願の東京ディズニーリゾートへ遊びに行くことになりました! そこで、札幌発のお徳なオススメツアーがあれば、教えてください。2泊3日か3泊4日を予定しています。できれば、浦安近辺のアクセスの良いホテル希望です。 また、東京のお友達とも遊びたいので、一泊は都内のホテルでもいいかなと思っていますので、ツアーではなく、お徳なホテル予約と格安航空券を購入しようかとも考えていますので、何か、良いプラン等アドバイスがあれば、よろしくお願いします。

  • 1泊2日のディズニーランド

    現在、1泊2日でディズニーランド旅行をプレゼントする計画をたてています。 3月の春休みに計画をしていて、1日目はディズニーランドに2日目はディズニーシーに行こうと思っています。 近くのホテルの宿泊費とディズニー2日分のチケットで、1人いくら位みておけばよいでしょうか? 宿泊するホテルは泊まれれば良いので、出来るだけ安い所を探しています。 人数は大人4名・子供6年生と5年生の計6名で、部屋割りは大人2名・子供2名の4名1室、大人2名の2名1室です。 大人3人で全部の旅行代金を払うので、格安なプランがあればぜひ教えてください。 お願いします。

  • 兵庫から東京ディズニーランドへ安く行って、2泊する方法

    題名通りです(^^; 兵庫県姫路市から、東京ディズニーランドへ新幹線で行き、 ディズニー近くのホテルに泊まる、安いツアープランをご存知ないでしょうか? 人数は二人です。 希望としては ・新幹線(飛行機&夜行バスは無理です) ・姫路 or 西明石 or 新神戸 or 大阪発 ・TDLオフィシャルホテルか、オフィシャルじゃなくてもなるべく近いもの ・2泊3日以上のプラン ・出発は2月の平日 1dayパスポートのオプションはどちらでも結構です。 自分でも探してみましたが、あまり良いと思えるものがみつかりませんでした…。 (探した中で一番良さげだったのがサンルートプラザ東京2泊で2名1室34,300円でした) 自分はこのツアーを利用したけど良かった、 もしくは 利用してないけどこれは良いんじゃない? などありましたら教えて頂けないでしょうか? 業者の方でもOKです(笑) どうぞよろしくお願いいたします。

  • 東京ディズニーランドとディズニーシーに2泊3日で

    東京ディズニーランドとディズニーシーに2泊3日で行きたいと思っています。 家族4人で子どもが中学生1年生と小学校低学年です。 1泊目を東京ディズニーランドホテル、2泊目をディズニーシーで宿泊したいと考えています。 ※一般的にこのように泊まる人は少ないのでしょうか?もしひとつのホテルに泊まったほうが良いようであればそのようにアドバイス頂くと助かります。 ZEDを見て、その他現在のおすすめのものがあれば見たいのですが、パッケージでこういったものを販売していないのでしょうか(ホテルの宿泊等も込み込みで)? 一応、ディズニーの公式HPからパッケージプランのページを見たのですが、家族3人一部屋というものは見られるようですが、4人一部屋になるとどうすればいいか困っています(また、ホテルが一泊目と二泊目を違うホテルにすることもできないのでしょうか)。 おすすめの方法がありましたらぜひ教えていただきたくよろしくお願いします。 海外に住んでいまして、あまりよく事情がわかりません。 こうしたほうがいいよとかどんなことでも結構ですので、皆様お忙しいところ恐れ入りますがアドバイスがありましたらぜひよろしくお願い致します。

  • 5人で泊まれるウィークリーマンション

    日本に家族旅行に行きたいという外国人の家族がいて、ホテルの高さに悲鳴をあげています。東京か千葉で5人で泊まれるウィークリーマンションのようなものの情報をお寄せ下さい。一泊1万円~2万円ぐらいで。

  • 来月、地方から2泊3日でディズニーランドをメインに遊びに行きます。

    来月、地方から2泊3日でディズニーランドをメインに遊びに行きます。 1泊目はディズニーホテルを予約していて、2日目もディズニーで遊んでからどこか違うところで宿泊し、最終日に少し観光をと考えています。 帰りが羽田空港からなので、17時までに空港に着くようにしたいです。 東京はまったくわからないので、2日目の夕方~3日目の夕方までのプランが未定です。 オススメプランはありませんか? ちなみに20代半ばの女性向けのプランだと助かります☆

  • 女性3人(高齢者込み)で東京ディズニーリゾート

    10月初めに女性3人(70代+20代2人)で東京ディズニーリゾートにいきます。 一泊二日です。 70代のおばあちゃんに東京ディズニーリゾートの雰囲気を味わってもらうというのが目的なので、めいっぱい動き回って遊ぶということにはならないと思います。 到着日の15時くらいからランドかシーに入り、夜の9時くらいまで遊び、翌日は体力があれば残りのどちらかに行き、14時くらいまで遊んで、新幹線で帰ろうかと思っています。 宿泊の第一希望はパーク内のホテルなのですが、ちょっと高いなあと思っています。 第二希望としてオフィシャルホテルに泊まりたいのですが、どこがおすすめでしょう? どうせ泊まるなら   朝ご飯がおいしいところ   アメニティーグッズが素敵なところ をがいいなあと思っているのですが、HPなどではなかなかわからなくて・・・。 こんなプランがあるよということなども教えていただけたらうれしいです。 また、2日目に東京ディズニーリゾートでは遊ばないのであれば、ミラコスタかアンバサダーでゆっくりして帰るのもいいかと思うのですが、チェックアウト後もホテル内でディズニーの雰囲気にひたって楽しめるところってあるのでしょうか? たくさん要求してしまいましたが、詳しい方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 京都←→東京ディズニーリゾートへの旅行

    京都発で東京ディズニーリゾートを 旅行するための、お得なプラン&ツアーがありましたら 教えて下さい。 条件は以下です ・東京1泊or2泊、平日出発平日帰り ・京都←→東京は新幹線移動 ・宿はビジネスホテル程度以上 ・大人2名

  • 東京 治安がよくて安いホテルは?

    東京で3泊するのですが、ホテルは寝るだけなので、安いホテルを探しています。(バス・トイレ付き) ツイン・大人二人で、1泊二人分で1万円以内で考えています。 行き先はだいたい、ディズニー、横浜、新宿、代官山といった感じです。 地元にもあってなんとなく安心の「東横イン」を考えていたのですが、ツインのあるホテルが限られていて、「池袋」「歌舞伎町」「後楽園」くらいしかなかったです。池袋にしようと思ったのですが、治安が心配です。実際のところどうなのでしょう? (東横インは、1泊二人で8,800円です。) 女二人なので、できれば駅近だと安心なのですが☆ 高田馬場だと少し土地勘があて安心ですが、ホテルは少ないですよね。 アドバイスお願いします。 ※ウィークリーマンションは考えていません☆

  • TDSへ・・・・1泊2日で!

    急遽今月の25日にTDSに行こうということになりました。 1泊2日なのですが、2日目はディズニーリゾートへは行きません。(帰るだけです) ディズニーグッドネイバーホテル?を調べてみたのですが、2日間共(またはそれ以上)ディズニーリゾートへ行くための、チケット付き宿泊プランならあるのですが、 1日間のためのプランが少ないです。 そこで、ここのプランがいいよ!というオススメのホテルを教えて下さい! できれば安いところ&ディズニーから近いところが希望です!(それ以外でも結構です!) よろしくお願い致します。