• ベストアンサー

ソウル・ハミルトンシャツの情報!教えて!シャツを日本に送る送料はいくら?

この週末、ソウルを旅します。 ハミルトンシャツでシャツをオーダーしようと思っています。二泊三日の旅行で、現地の店に行けるのは早くて到着日の夕方。いろんな情報を見ても2、3日で仕上がるとあります。時間的に、日本に完成品を送ってもらうのが無難かな??と考えています。でも、あまり送料が高いとお得感が薄れてしまわないか自問自答シテイマス。 そこで質問! ハミルトンシャツでシャツを二、三枚送ってもらう送料はいくらぐらいですか。ハミルトンシャツで実際送ってもらった方、めがねなど日本に物を送ってもらった方、送料がいくらぐらいになるのかぜひ、教えてください。

• cyoip
  • お礼率50% (4/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j2000jp
回答No.1

お店のサイトで試算すると、三枚で二万ウオンになりますけど・・・

cyoip
質問者

お礼

ありがとうございます。 うまくサイトで見つけられず困っていました。 1500円までで送れるんですね。送料を入れてもオーダーシャツが3000円以内で作れるのはありがたいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• j2000jp
回答No.2
cyoip
質問者

お礼

教えてくださったサイトを開こうとしたら、有害サイトの規制に引っかかりました。なぜか、酒タバコという項目に引っかかりました。そういえば、前回探しているとき規制に引っかかったような気がします。規制の解除して見ることができました。ありがとうございました。