• 締切済み

脈ありと見ていいんでしょうか

好きな人がいます。その人とはなかなか仲が良くて、以前携帯の写真フォルダを見せ合ったりしていたときです。仲のいいグループで遊びに行った時に撮ったプリクラの写真が携帯に入っていたんですけど、それが自分の部分がアップになっていたんです。その時彼女は割と焦って次の写真に回しました。普段からよく僕に対するボディタッチの多い人で、そのたびに脈があるのかなと思ってしまいます。 彼女は、今まで付き合った人がいないらしく、また部活が一緒です。 この場合は脈ありと見ていいんでしょうか。同じ部活なのでなかなか思い切れません。 文章が下手ですいません。緊張してしまって。ご意見をいただけたら嬉しいです。

  • JSGDF
  • お礼率21% (44/208)

みんなの回答

回答No.2

それは完全に脈有りです!!!

JSGDF
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうだととても嬉しいですがなにぶん臆病なもので・・・。そう思われた理由など教えていただきたいです。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20068/39775)
回答No.1

脈というか、貴方が気になる存在なのは確かなんじゃない? ただ貴方が言うように彼女も同じ部内であるが故に何となく良いなと思っていてもそれを現実に行動に起こしたり、形にしようという部分には焦ってない。同じ仲のいい部の仲間であり、グループで遊んだりできる存在だからね。今の関係性もそれなりに良い感じだとは思っているんだろうし。彼女自身が交際経験が無い部分もあるが故に、余計に良いなとは思っていてもその先には進めない部分もあるのかもしれないしね☆

JSGDF
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。仲はいいですが、個人的な仲ではないのでもう少し様子を見たいと思います。焦らずに親睦を深めます。

関連するQ&A

  • 脈あり?

    脈あり判定お願いします。 大学生の男です。 脈ありだと思う部分 ・メールは長く続く ・電話も長い(最低1時間以上) ・2人でデートも何回もしている ・2人でプリクラを撮った ・ボディタッチが多い ・肩に手を回すと寄り添ってきた(数秒だけど) ・グループで行動しても2人になる事が多い 脈なしだと思う部分 ・メール、電話とも相手からはあまりこない ・元彼がまだ好きっぽい ・たぶん、友達にしか思われていない ・今は彼氏はあんまりいらないかな発言 ただ、誰とでも仲良く出来る人なので、上記の脈あり部分でも微妙な感じです。 ただボディタッチは見る限り自分が1番多いと思います。 お願いします。

  • 脈ありますか?

    脈ありますか? 部活が同じで好きな人がいるんですけど、部活が終わって帰るときに他の人たちは 帰ってしまったんですが、その子は自分が帰るときまでまっててくれました。(2回ほど) それに、よく話しかけてくれます。 自分だけにボディタッチしてきます。 どうですかね??

  • 脈ありかわかりません。。。

    自分には好きかはわからないけど今気になっている女性がいます。同じバイト先の子なんですが知り合ってまだ2週間ぐらいです。周りから仲がいいとかいわれますが彼女はよく喋るので自分からみたら彼女はだれとでも仲がいいようにみえてしまいます。ボディタッチとかはもう普通なんですがこの前おんぶしてっていわれたのでおんぶして写真をとったりもしました。夜バイト終わって3回ぐらい2人きりで遊んだりもしました。でも彼女はだれとでも仲がいいように見えるから脈があるのかわかりません。 みなさんは脈はあると思いますか?回答お願いします!回答しだいでは告白も考えているので!!!

  • 脈あり?なし?

    あたしには仲の良い男性の方がいます。 4つ年上です。 その方とはとても仲が良く、普段からちょっかいをかけあったりしています。ボディタッチも普通にあります。この前お話をしていたときに、付き合うなら気を使わない人がいい。◯◯ちゃんみたいな!(←私の名前)と言われました。 脈ありだとおもいますか?

  • これって脈アリですか?

    今私には好きな人がいます。その人は私より4つ年上の男性です。その人とはほぼ毎日会っていて、2人で話をするくらいの仲です。周りの人よりは仲がいいのかなと思っているんですが、ただの自分の勘違いかもしれません。そこで皆さんに、彼の行動が脈アリなのか判断して頂きたいです。 ・話す時に距離が近い ・ボディタッチをされる ・あだ名で呼ばれる ・休日にお出かけしようと誘われる ・私物(タオルなど)を貸してくれる などが最近の彼の行動です。 脈アリであって欲しいなと思ってるんですが、彼は誰とでも仲良くできるタイプなので、皆さんの意見を聞きたいです。出来ればズバッと言って欲しいです。回答お待ちしてますm(_ _)m

  • 脈あり脈なし(>_<)??

     9月から、ずっと隣の席の  男子に片思いしてます(>_<)  (くじ引きで4連続隣)  もうすぐクラス替えで  離れちゃうかもなので、  脈ありか脈なしか知りたいです(^^)  もしよかったら判断して  いただきたいですっ  ※脈ありだと思うこと ・「このクラスの男子の誰となら  間接チュウで飲み物飲める?」て言われて  「え、そんなの言えないよぉ(笑)」  って言ったら「じゃあ、俺の飲める?」  って、のんでいた飲み物をくれた  恥ずかしくて断っちゃいましたけど(;_;)w ・片方ずつのイヤフォンで、  その人の好きな音楽を聞いた ・送ったメールは3分以内には  だいたいかえってくる ・授業中はだいたい相手から  話題をふってくれる ・お互いの好きなアーティストのCDを  貸し借りしたりする ・たまに「かわいいなあ」って  言ってくれる ・わたしは話すとき、相手の  目をみて話すんですが、  3秒くらい目が合うと  照れた感じで目をそらす ・わたしの好きな芸能人に  興味をもっている  ※脈なしだと思うこと ・メールを相手から1回くらいしか  もらったことがない ・たまにそっけない  隣なのに一言も話さない日もある ・授業中女の子とメールしてて、  それを自慢してくる  「その女の子、デコメいっぱいだから  俺のデータフォルダやばいw」みたいな ・ボディタッチしてるつもりないんですが  「俺、○○みたいに女の子(異性)に  ボディタッチできん 緊張してまう」て  言われて、呼ぶときは  机をとんとんされる  いっぱい書いてしまって、  最後まで読んでくださった方  ありがとうございます*/ω\★

  • 脈あり・なし判断。

    脈あり・なし判断。 こんにちは。 私は高2(女子)です。同じクラスに、好きな人がいます。 こないだまで、学園祭期間でした。この期間、好きな人とは以前より関わることができたと思うのですが…嫌われてるもしくは女子と認識されていない気がして仕方がありません。 【脈ありだと思う点】 ・やたら目が合う ・喋る時、かがんでくれる ・ボディータッチが激しい ・○○(私の名前)かわいい、と学園祭関係のあるところに書かれた 【脈なしだと思う点】 ・○○(食べ物)ちょうだーい 捨ててー、持っていてー、やっといてー…などという様にパシられる ・一緒に写真撮ろうと言っても、 人前だからという理由を付けて、一緒に写ってくれない。 (ツーショット以外は写ってくれます) ・私と他の男子との写真撮影を頼んだら、ちゃんと撮れてない写真が何枚も撮られてあった。(→嫌われてる?) ・私の目の前で、他の女子にボディータッチしたりする。(普段はしないのですが、ある一日だけそういうことがありました) ・メールとかラインとか滅多にしない とりあえず、最近はパシリ扱いをよくされます。 絡み始めた時(半年ほど前)は、優しい人だったんですが…。 いつのまにか、パシリ扱いされるようになってました。 もっと、仲良くなりたいというか、親密になりたいうか…と、思うのですが、どうしたらいいのでしょうか? 脈あり・なしの判断もお願いします! よろしくお願いします。

  • 脈はありますか?

    この間、好きな人とごはんに行きました。 その時に以下のことを言われました。  ・俺がおいしいごはんを作ってあげる  ・今度会う時に来てきて(私が冬服を買ったという話の中で)  ・綺麗になったね  ・俺のギター聴いて感想を聞かせて またごはんに行くと必ず料理を取り分けてくれたり、 道を歩いていると危ないからと車道側を歩いてくれます。 ただ、今まで2人で4回会っているのですが、ボディタッチを1回目会った時にされました。 最初からボディタッチをするものなのかな、とちょっと気になっています。 これは脈はあるのでしょうか? みなさんの意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 中2男子です 好きな人がいます 脈あり診断

    中2男子です 好きな人(A)がいます 脈あり診断お願いします 〈脈ありと思うこと〉 (1)よく目が合う (2)ボディタッチが多い (3)近くに来ることがよくある (4)近くにいるとき体をくっつけてくる 〈脈なしと思うこと〉 (1)男子と結構しゃべっている (2)バカにしてくる 質問ヘタですみません たくさんの方の回答待っています

  • 脈あり or 脈なし⁉︎

    その人は私と同じ高3の受験生で、同じクラス・部活でもあります。 仲良くなり始めて半年ほどですが、親友だと互いに思えるくらい仲も良い男友達です。また、ある程度はお互いのことを理解しています。 ・彼は私を彼の友達に紹介する際に「めっちゃ面白いやつ」と何度も言ってくれました。 ・他の仲の良い女友達には「手伝ってくれ」と言わなかったが、私には言った。 ・その手伝いに関して、私は大して頑張ってもいなかったが、間接的に褒めてくれた。 ・二人きりになった時に、私の髪の毛をよく触る。 ・ボディタッチも時々する。 と言った感じです。