• 締切済み

7月の夏休み前の日・月でディズニーリゾートに行く計画を立てています。

今まで、すべてのディズニーホテルと、オフィシャルホテルのサンルートとベイ舞浜には数回の宿泊経験があるのですが、 その他のオフィシャルホテルにはまだ足を踏み入れたことがないので 今年は別のホテルにお泊まりしてみたいなと思っているのですが・・ そこでいろいろ絞り込んで迷った結果、残ったホテルは二つ。 ホテルオークラと、ホテル東急です。 今回は8歳の娘との二人旅なので、ホテル東急の“親子二人旅プラン” の最上階の特別フロアというプランにとても魅力を感じてしまった・・しか~し!子連れには洗い場のあるお風呂は理想的。 そこで候補に挙がったのが、大理石の豪華なお風呂のオークラ。 シャワーブースで体を洗い、湯船にゆっくりとつかるということが 可能になりますよね・・。 どっちも捨てがたいので、あとはホテル自体の質とか朝食の美味しさが 重要になってくるのですが・・・。 宿泊経験のある方のご意見を聞きたいなと思い、投稿してみました。 ちなみに行く予定日のホテル東急のお値段は親子二人で朝食付23000円ほど。最上階の特別フロアに泊まれてこのお値段は安いのでは? オークラはまだ7月のプランがなにもないので、通年通してある料金設定でみると2階から5階の一番安いスーペリアルームで二人で朝食付き25000円くらい。 迷います。。 ご意見いただけたら助かります!!

みんなの回答

回答No.1

両方に宿泊経験ありです ホテルオークラと、ホテル東急で検討されているのでしょうか? その二つなら断然「オークラ」をおススメします 食事がまず「オークラ」のほうが良い(美味い)ですから ホテルの雰囲気自体も「オークラ」の方が豪華で良いです 個人的には従業員も「オークラ」の方が良いと思います 雰囲気だとかは「個人の趣味・嗜好」もあるので参考程度にされてくださいませ 私個人は「オークラ」大好きなので、笑 (東急の従業員にすごく失礼なことをされたのであそこへは2度と行くまいと思っています。。。。。)