• 締切済み

若い女性の気持ちって

19歳の女性と半年ほど前から、大人のお付き合いをしています。 彼女は今風な感じで(私が言うのもなんですが)とても綺麗な子です。一緒に歩いていると男の視線が痛いほど私にも感じられます。 彼女は付き合っている男性がいたのですが、いつも中で出して欲しいと言ってくれたので、避妊はしていませんでした。 最近、妊娠しているのが分かり、彼と結婚すると言われました。 私が「彼との子なの?」と聞くと 「たぶん…」との答え 「あなたとの赤ちゃんかもしれないけど、それなら睫毛の長い可愛い子が産まれるね」 と微笑んでいました。 彼女はいわゆる名器で、男性は2~3分で果てるものと思っていたらしいのですが、私とのセックスには満足しているようです。また、セックスよりも「あなたと居ると安心するの」とのこと。 去年のクリスマスや大晦日さえ、彼より私との時間を優先してくれました。 結婚決めてお別れを覚悟したのですが、今も週に一度程度は「会いたい」と連絡が来ます。 私と一緒になりたい と言うなら、それはそれで嬉しいのですが、彼との結婚を決めたのに、私とまだ会いたいと言うのはどういう事なのでしょうか? 私も正直、彼女に惹かれているので、会いたいと言われれば会ってしまっています。 ただ、この状況が普通でないことは承知していますし、彼女の気持ちが良く分かりません。 彼から横取り出来るものなら、したい気持ちもあります。 何かアドバイスをいただければ幸いです。 長々と失礼いたしました。

noname#91946
noname#91946

みんなの回答

  • nyanta31
  • ベストアンサー率24% (120/493)
回答No.3

最悪だな・・・

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.2

誰の子かわからないのに、他の男性と結婚を決めたのですから、相談者さんはすべての優先順位で下位です。 愛情かどうかはわかりませんが、子育てを見据えた社会的安定で他の男性に負けたのです。 横取りしたいと思わなければ、彼女の思うままの関係が続くのかもしれません。 横取りしたいと思う限り、彼女の望んだ生活を、あなたの手で壊し続ける事になります。 愛情は二人だけのものですが、結婚は集団社会生活です。 アドバイスはそれだけですね。

回答No.1

結婚と恋愛は別物と考えていらっさるのでしょう。 既婚者との不倫は、あとあと面倒なので、すっぱりと諦めましょう。 彼女にもその旨、はっきり伝えた方が良いと思います。 大逆転もあるかもしれません。

関連するQ&A

  • 名器ってなんですか?

    すみませんが、いつも聞いているので、名器が欲しいって、名器はなんですか? 女性のあそこは分かるけど、たくさんAVも見たし(笑)、だが名器というものは全くわかりません!! まだSEXした事がないの私、ただ知りたくて、知りたくて、ぜひ教えてください。 名器を持っている女性とSEXしたら、何か気持ちが違うですか? ちなみに男性なら、名器を持っている男性とSEXしたら、女性の気持ちはなんですか? もし名器男と名器女はSEXしたら、どうなるか?(笑)冗談です。 ぜひ教えてください、ずっと待っております、 よろしくお願いいたします。

  • 女性のアソコ内部について

    大人の女です。 ずっと前から気になっていたんですが、私は潮吹きが大好きです。 オナニーでも一人でさっさと吹かせられます。時々そういったオナニーをします。 不思議と最初はそんなにないザラザラも潮を吹くとそのザラザラは特にザラザラが深く、広範囲まで広がり、かなり膣口を広げると見えるくらいになります。 かと思うと引いたりしますが、常にザラザラはします。 今の彼と出会う前の人に「カズノコ気味」と言われました。2人に言われましたが私的にはわかりません。どういう現象なのでしょうか?? 今の彼はそんな名器の話は基本的にしません。私に嫌われると思っているからだと思います。 (彼女には普通しないですよね。) 男友達で「イソギンチャク」の名器を持った女性とたまたまセックスをした友達がいますが、凄く気持ちいいけど顔が好みじゃなかったから一度きりという友達もいます。 名器だから男を虜にできると思ってはいないし、ある意味体だけ気に入られても仕方ないので不幸といえば不幸ですよね。 私は名器とは思っていません。 でも今の彼氏だけの名器でいたいと思っています。 ありとあらゆるトレーニングをしています。 でもすればするほど筋肉トレーニングと一緒で彼を気持ちよくさせようとするとかなりの筋肉を使うので疲れたりもします。「巾着」なんて訓練すればできます。 でも相当筋肉と腹筋を使うのであの状態のままではイク事はできないと思います。(息も乱れます。) 男性にとって理想の性器ってありますか? 好みも凄くひとそれぞれとは思うのですが・・・教えてください。 そして私のザラザラってなんなんでしょうか? お願いします。

  • 普通の女性ならどうですか?

    彼氏とエッチの時、いつも避妊しない(彼氏が避妊しないということを受け入れる)のは、子供が出来ても結婚して産む覚悟があるからですか? 今の彼氏となら出来ちゃった結婚でもいいや~って気持ちがあるからですか?

  • 女性の気持ちについてです。

    私は男で、質問があります。 それは今同じ職場の女性の気持ちについてです。その人は年下でちょくょく話しかけてきてくれるのです。 仕事もお互い大変なのですが、合間を縫って時間が空いたときなどに何かしら…。 俺としては、前から気になってはいましたが仕事中は仕事のことばかり考えていてその子から話しかけてきてくれても上の空というか、素っ気ない態度を取ってしまっています。 去年のクリスマスイブの時もお互い仕事だったのですが、その時に職場でちょっとしたパーティーみたいなのがあり向こうから話しかけてきてくれてクリスマス用の帽子なのでしょうか『私持ってきたので被ってください!』とか言われたのですが、またその時も素っ気ない態度を取ってしまって…。また仕事モードになっていて。。 この女性の気持ちってどうなのでしょうか?ただ、話してるだけなのでしょうか? この人は誰にも話すタイプだと思いますが他の男には特に話仕掛けることはしてません。 でも、クリスマスイブの一件以来素っ気ないというか、急に他の男性と話すようになりました。 良くわかりません、どなたか教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 名器の女性と

    私は男性で結婚しています 女性経験は妻だけです 妻はセックスが嫌いで、たまにしても締りが悪く(イクことはイクんですが) 頭では悪いことだと理解していますが、一度他の女性と経験してみたいと思うようになりました。 特に名器とよばれる女性(といってもわかりませんが)と体験してみたいと思うようになり、困っています。 現実にはしないと思いますが、、、 皆さんは、ご自分の相手で(セックス)満足しておられるカップルはどれくらいおられるんでしょうか? 浮気してみたいと思っている方もおられますか?

  • 女性のSEX観

    おはようございます。 女性にとってSEXとは100%の避妊方がないためにリスクの高いものだと思いますが、 SEXをする理由って何なんでしょうか? もちろん子孫を残すためと言う本来の理由がありますが、リスクが高いのに 付き合い始めたばかりの人や彼氏とSEXするには訳があると思います。 お互いに密着していたいからでしょうか?その人と気持ちよくなりたいから? SEXはコミュニケーションと言う人もいればスポーツと言う人もいると聞きました。 最近の女性誌にもSEXの仕方や気持ちの良いSEXの仕方が掲載されているというのも知りました。 避妊や望まない妊娠について問題視される中で、男性とSEXする女性 (いろんな人とSEXすると言うのではなくて好きな人とするという意味です) の考えの差に少々驚きがあって考えさせられています。 リスクがあるのに将来どうなるか分からない(結婚しないかもしれない)男性とSEXをするのって 女性はどういう感覚でするのですか? SEXを否定してるわけでは在りませんし、お互いが気持ちよくなるのであれば良い事だと思っています。 変な質問をしてすみません。 急にふと思ったので・・・質問しました。

  • 男性の気持ちを教えてください

    大好きで付き合っている彼と別れ話が持ち上がっています。私は離婚してまでこの彼を選び、一緒に困難を乗り越えてお互いの良いところも悪いところも認めたうえで一緒に暮らし始めて1年4ヶ月になります。 一緒に暮らす前は友達として知り合って2年、その後付き合っている状態が半年くらいでした。 私も彼も結婚願望が無く、経済的にも独立しており、一生一緒にいられればいいなと考えていました。 私は元々セックスが嫌いでしたが、彼と出会って受け入れられるようになりました。今はそれが好きかと聞かれれば彼とならば好きと答えます。 彼は性欲が強いほうだと思います。お互い31才です。 そこで質問なのですが、 1)男性にとって愛のないセックスはもちろんありでしょうが、セックスの無い愛はありえますか? 2)とても愛している人とのセックスも結局は飽きてしまいますか? それはどうしてなのかな、、、仕方の無いことなのでしょうか・・・? 3)男性の方が女性に対してセックスはしたくないけれど好きな気持ちはあるから一緒にいたい、ということで付き合い続けていくのは男女双方にとって良いことでしょうか? 私としてはなんとなく惨めな思いです。その行為が好き嫌いは別として、やはり愛している人からは求められたいと思います。 また、彼が別の女性とそういうことをしたら、多分許せないと思います。 率直な意見を聞かせてください。

  • 何だか良く解らない気持ちなのですが・・・。

    何だか良く解らない気持ちなのですが・・何だかモヤモヤしています。 長文になりますが飽きずに読んで頂けると幸いです。 現在・私は30代なのですが、何年前からか忘れましたが、今も高校生なのか制服着用の大学生なのかわからないですが、その子とは地元(降りる駅)が一緒みたいで、行きも帰りも電車で毎日会う事も無く、喋った事も無く、その子の事を忘れた頃にその子が電車に乗って来たり、乗って来たと思ったら必ず!私が座っている向かい(正面)に座ったり、私が座っている席を1つ空けて端っこに座ったり・・。その子の視線が凄く入って来るし、私がする動作や携帯を打っている動作までチラチラ横から見て来るし、降りる駅に近づいて私が先に立った後にその子が私の後ろにピッタリすれすれで立ってきたり・・・。 何年か前か、私がその子を電車の中で久しぶりに見た時、「あんな背が小さかったのにメッチャ伸びたな~」と思ったぐらいで何の感情もなく一般の感情で思っただけなんですが・・。 その子から見たら私は30代のオバちゃんなのに、私がする動作や携帯を打っている動作までチラチラ横から見てきたり、私が座っている向かい(正面)に座ったり、私が座っている席を1つ空けて端っこに座ったりして何なんでしょうか? こんな30代のオバちゃんでも、若い子と視線が合ったり、チラチラ見られたりすると感情は全然無いのに年もかなり離れているのにドキドキするものなんでしょうか? と言うか・・ドキドキする意味が解りません・・。 因みに私は10年以上前に元彼と別れてから、この先“彼氏は作らないし、結婚もしない”と決めています。何故なら男性(元彼)と付き合ってて私の中で気付きました。 どの男性に対しても私自身、気疲れするし、気遣うし、メールやTELはしょっちゅうするのも嫌だし、気持ちも落ち着かないし・・。多分、私は1人の方が楽なんだと思うんです。 だから、その子の行動が凄く!モヤモヤして落ち着かない状態なのですが・・・。 皆さんにお聞きしたいのですが、その子は私に何かしたいのでしょうか? 何がしたいのでしょうか?お解りになる方、教えて下さい・・。

  • 結婚を口にする気持ち

    特に男性の方に質問です。 「結婚」とか「一緒に暮らそう」とか口にして彼女に伝えるときの気持ちとか覚悟ってどんなもんなんでしょう??(「~したいねぇ」ではなく「~しよう!」の断定系の話です)

  • このしたい気持ちは何なのか

    婚活をしているんですが ある男性と三回食事にいっています。 メールもしていて内容的には気に入ってもらえてると思ってたんですが、 三回目の食事のあと家に帰り またメールで 楽しかったしまたもっと一緒いたいね みたいなやりとりをしていたところ 今度はお泊まりしないかと誘われました。 なぜか少しショックを受けました。 まだ付き合うことは言われてないのに いきなり?と… でも今まであり得なかったことなのですが その人といると触れていたいしキスしたいしセックスもしたいと とても思ってしまいます。 それを我慢しています。ただ結婚相手とはまだわかりませんし どことなく合うか心配な点があります。 それは相手が何を考えているか分かりにくい無表情な人だからです。でもどうしてなのか 上記なようなことをしたくなります。 何か見えない色気を感じます。今まであまりありません。 その反面自分の中で 相手に対してこう思っているというのは 婚活中のわたしとしては 実は結婚には合わない相手だとも思ってしまいます。 なぜなら以前 結婚しようと考えられた相手には始めはそう思ったことはなく 初めからセックスしたいとかじゃなく とにかくなぜか安心する信用できる気持ちの方が先にあったので… そんな相手が自分には結婚向きなのではと思っていますので、今回は一緒にいたりしたいと思いますが 実はわたしはやりたいだけなのではないかと自分に問いかけています。 このやりたい気持ちはなんなんでしょうか。 そして相手も実はやりたいだけなのでしょうか やりたいですが ここですると冷めてしまうのか もしくはこれからもっと好きになるのかわかりません。 次回 誘いを断るか迷います。