• 締切済み

若い女性の気持ちって

19歳の女性と半年ほど前から、大人のお付き合いをしています。 彼女は今風な感じで(私が言うのもなんですが)とても綺麗な子です。一緒に歩いていると男の視線が痛いほど私にも感じられます。 彼女は付き合っている男性がいたのですが、いつも中で出して欲しいと言ってくれたので、避妊はしていませんでした。 最近、妊娠しているのが分かり、彼と結婚すると言われました。 私が「彼との子なの?」と聞くと 「たぶん…」との答え 「あなたとの赤ちゃんかもしれないけど、それなら睫毛の長い可愛い子が産まれるね」 と微笑んでいました。 彼女はいわゆる名器で、男性は2~3分で果てるものと思っていたらしいのですが、私とのセックスには満足しているようです。また、セックスよりも「あなたと居ると安心するの」とのこと。 去年のクリスマスや大晦日さえ、彼より私との時間を優先してくれました。 結婚決めてお別れを覚悟したのですが、今も週に一度程度は「会いたい」と連絡が来ます。 私と一緒になりたい と言うなら、それはそれで嬉しいのですが、彼との結婚を決めたのに、私とまだ会いたいと言うのはどういう事なのでしょうか? 私も正直、彼女に惹かれているので、会いたいと言われれば会ってしまっています。 ただ、この状況が普通でないことは承知していますし、彼女の気持ちが良く分かりません。 彼から横取り出来るものなら、したい気持ちもあります。 何かアドバイスをいただければ幸いです。 長々と失礼いたしました。

noname#91946
noname#91946

みんなの回答

• nyanta31
回答No.3

最悪だな・・・

• dogday
回答No.2

誰の子かわからないのに、他の男性と結婚を決めたのですから、相談者さんはすべての優先順位で下位です。 愛情かどうかはわかりませんが、子育てを見据えた社会的安定で他の男性に負けたのです。 横取りしたいと思わなければ、彼女の思うままの関係が続くのかもしれません。 横取りしたいと思う限り、彼女の望んだ生活を、あなたの手で壊し続ける事になります。 愛情は二人だけのものですが、結婚は集団社会生活です。 アドバイスはそれだけですね。

回答No.1

結婚と恋愛は別物と考えていらっさるのでしょう。 既婚者との不倫は、あとあと面倒なので、すっぱりと諦めましょう。 彼女にもその旨、はっきり伝えた方が良いと思います。 大逆転もあるかもしれません。