• ベストアンサー

Dreamweaver cs3  

Dreamweaver cs3 でサーバーにアップしているのですが、うまくいきません。マニュアルどうりにやっているのですが、別のパソコンでアドレスをうって確認してもつながりません。下記の画像で問題点がわかる方いらっしゃいましたら教えてください。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

>別のパソコンでアドレスをうって確認してもつながりません。 どの様なアドレスを打ったのでしょうか? http://サーバーアドレス/って感じに打ったのでしょうか? だとすればhtmlのファイル名が「Untitled-1.html」じゃつながんないです(これもDreamweaverの問題じゃなくてホームページの基本・・・)。 http://サーバーアドレス/Untitled-1.html とアドレス打ってみればアップした頁は見れます。 但しそれが表紙ページなら(基本的に)「index.html」にファイル名を変えてください。 そうすればhttp://サーバーアドレス/で頁が見れるようになります。

rllikoww60
質問者

お礼

恥ずかしい質問をしてしまいすいませんでした。arigatougozaimashita!!