• 締切済み

お薦めな航空チケットの選び方

お薦めの航空券について  英語語学留学をどこでしようか考えていて、まず旅行としてアメリカ(LA NY)、カナダ( バンクーバー トロント)、イギリス(ロンドン)へ行こうと思います。 格安チケットを買うにはどういう買い方がお薦めでしょうか。 教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#125540
noname#125540
回答No.1

留学するための航空券かと思ったら、 でなくて、留学の前に観光で様子を見に行ってみるということなんですね。 何でもいいですよ、オンライン予約でも、 旅行会社カウンターでも。 >アメリカ(LA NY)、カナダ( バンクーバー トロント)、イギリス(ロンドン) 一度に全部行くわけではないのですよね? 出発時期を選べるなら混雑シーズンを外した平日出発・平日帰着が安くなります。 ※参考URLに9月の話が出ていますが、今年は9月に大型連休があるので、 昨年よりも混雑する時期と考えたほうがいいと思います。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4703074.html,http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2694970.html

関連するQ&A

  • 格安航空券

    航空券のお得な買い方を教えてください。 イギリスに3ヶ月留学したあとに、ニューヨークに行こうかと思っています。周遊だと数も少なく、かなり高額です。 ロンドンまでの往復チケット3ヶ月オープンを買って、NYへはロンドンから往復した方が良いのでしょうか? FIXだと安いのもあるし種類もあるのですが、オープンで3ヶ月となるとなかなか。NY に行くかどうかもまだ確定していないし。 欲を言えば、JALのマイレージがたまる会社希望です。 HISで調べたのですが、他の会社の方が安い様です。 ただ、どこも聞いたことのない会社ばかりで。。 格安航空券を売っている良いお店を知っていたら教えてください。

  • 1年間の予定で成田→トロント→バンクーバと動く予定でいるのですが、なるべく安く、合理的に航空券を買える方法を探しています

    私は1年間の予定でワーキングホリデーに行きます。 その時の航空券の買い方で良いアイディアを探しています。 行きは成田→トロントで、4ヶ月後位にトロント→バンクーバーに動く予定です。 その後のスケジュールは未定です。 そこで迷っているのが、航空券の買い方なのですが、 (1)成田→トロント→バンクーバー(ストップオーバー)→成田 (2)成田⇔トロント (3)成田→トロント の片道 出来るだけ、合理的で安い買い方が出来たらと思っています。 カナダでの国内線・トロント→バンクーバーはいくら位で買えるのでしょうか? また、カナダ→日本は高めだったりするのでしょうか? 片道ごとに買うと割高なのでしょうか? 上記のような行動プランで何か良い買い方や、カナダ経験者の方、今まで似たような動き方をした経験のある方など、是非よいアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

  • カナダ、NY旅行について

    こんばんは。 来月中旬からカナダのウィスラーでボードをし、その後バンクーバー観光。ナイアガラを見て、NY観光して日本に戻ってこようと考えています。 所用日数は20日程度を考えていますが無謀でしょうか? また往復航空券を買わず、行は関西→バンクーバー、バンクーバー→トロント、トロント→NYはバス、NY→関西を考えています。 このようなチケットの購入方法はありますか?? 調べてもわからなかったので教えていただけたらよろしくお願いします☆

  • 航空チケット、チェックインにつての質問2です!

    アメリカからカナダ乗り換えの日本行きチケットに関しての質問です。今検索中のチケットは、NY-Tokyo行き2 stopでNewark-Toronto-Vancouver-Tokyoで、Torontoで10時間待機後、次から航空会社が変わります。乗り継ぎで航空会社が変わる場合は、買ったチケットの店が同じでも、カナダの場合いったん入国審査ー荷物のピックアップをして空港の外にでて、再びチェックインして中に入らなければならないのでしょうか? それと、トロントで夜の10時間の待機なのですが、できるだけホテル代も浮かせるために安全に待機できる場所(空港内に仮眠室とかあるといいのですが)、スペースがあるといいのですが、アドバイスをいただけると嬉しいです。

  • カナダ国内の格安航空券の入手について

    今カナダに留学に来ています。 来月からカナダの東側を飛行機、バス、列車などで回りたいと思っています。 予定は大体決まったのですが、やはり2週間弱の旅行になるのと移動が多いのでお金がかかります。 少しでもと思い、ステイはホステルなどにして抑える予定です。 日本のように格安航空券を買いたいと思っているのですが、カナダ国内線でもそのようなチケットは入手可能なのでしょうか? 自分でもネットで検索したのですがうまく情報が見つかりませんでした。 カナダから日本行きのチケットばかりでてきます。 もしお分かりになる人がいましたら、サイトや検索方法などを教えて頂きたいです。 バンクーバーからトロントまでのチケットはwestjetという航空会社のチケットを取りました。 モントリオールからプリンスエドワード島に行く予定で行きも帰りの飛行機利用です。モントリオールからバンクーバーまでも飛行機なので、その便の航空券を安く買えたらなと思っています。 今はバンクーバーではなく、旅行代理店もない小さな街に住んでいますので、WEBサイトから買えればと思っています。 宜しくお願い致します。

  • トロントからブリスベンへ・・・

    現在語学留学で4月からカナダのトロントにいるのですが、7月からは別の学校に通うため、オーストラリアのブリスベンに移動する予定です。当初は、トロントから直接ブリスベンへ行くつもりでしたが、インターネットで航空券を調べたところ、ものすごく高いのでびっくり!! 来年の3月にはどうせ日本へ帰るので、トロントから一旦日本へ行き、そこから1年オープンのブリスベン往復チケットを使おうかとも考えました。 でも、トロント→成田便もなかなか高いので、観光がてらトロントからNYに行き、そこから成田へ行くほうが安いのではないかと・・・。(観光でカナダからアメリカに入国して、その足で日本に帰ることはできるのでしょうか?) いろいろ調べては見たのですが、どの方法が一番安くおさまるのか分かりません。 とってもややこしい相談だとは思いますが、もし何かほかの情報や、同じような経験をされた方がいましたら、ぜひ教えてください!お願いします!

  • 再入国可能??

    今イギリスに9ヶ月間語学留学中なのですが、来月末にビザが切れます。 旅行会社のサイトを見ると、ロンドン→NY→東京→ロンドンという航空券が売られているのですが、学生ビザが切れた後にNY、東京へ二週間ほどかけて行き、またロンドンへ観光ビザで再入国は可能なのでしょうか? 語学留学の後にまたすぐ観光ビザで入国しようとすると、入国拒否されるのですか? また、NY回らないでイギリスから日本に一回帰ってまたすぐイギリスへ入国した場合も、拒否されますか?

  • 関空からカナダ行きの格安航空券はどうやって入手したらいいですか?

    9月の中旬からカナダに8~9日間行こうと思っています。そこで関空からカナダ(多分バンクーバーかトロント)行きの格安航空券を手に入れたいのですが,どこで探したらいいでしょうか?HISとかで買う方法しか思いつきません。 あと,カナダではナイアガラとバンフとバンクーバーには行きたいと思っているのですが,やはりツアーにした方が安くつきますか?航空券だけとって,あとは現地で移動なんていうのはバカ高くなってしまいますか? 全く知識がありません。 どなたか教えて下さい!

  • カナダ国内航空券

    いつもお世話になってます。トロントからバンクーバーまでのカナダ国内航空券を買いたいのです。 私は現在バンクーバー在住です。 どの航空会社が有名ですか? また前売りで割引航空券などがある航空会社を教えてください。名前だけでも結構です。 アドレス等あると、オンライン予約できてなお有難いのですが。 よろしくお願いします。

  • 求む!カナダで激安航空券

    私は今、バンクーバーの近くに住んでいます。 3月末に日本に帰るのですが、せっかくなのでナイアガラを見て帰ろうと思っています。 航空券を日本で買うよりこっちで買ったほうが安いようなことを聞いたことがあるのでこっちのwebsiteで探してみたのですがなかなか手ごろなものがないですね。 バンクーバー⇒トロント⇒成田 の安い航空券を探しています。 web、shop、日本、カナダなどどこでもかまいません。陽は値段重視です。 トロント⇒成田は直行でも乗り継ぎでも安ければいいです。 ご存知の方、よろしくお願いします。