• 締切済み

お薦めな航空チケットの選び方

お薦めの航空券について  英語語学留学をどこでしようか考えていて、まず旅行としてアメリカ(LA NY)、カナダ( バンクーバー トロント)、イギリス(ロンドン)へ行こうと思います。 格安チケットを買うにはどういう買い方がお薦めでしょうか。 教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#125540
noname#125540
回答No.1

留学するための航空券かと思ったら、 でなくて、留学の前に観光で様子を見に行ってみるということなんですね。 何でもいいですよ、オンライン予約でも、 旅行会社カウンターでも。 >アメリカ(LA NY)、カナダ( バンクーバー トロント)、イギリス(ロンドン) 一度に全部行くわけではないのですよね? 出発時期を選べるなら混雑シーズンを外した平日出発・平日帰着が安くなります。 ※参考URLに9月の話が出ていますが、今年は9月に大型連休があるので、 昨年よりも混雑する時期と考えたほうがいいと思います。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4703074.html,http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2694970.html