-PR-
解決済み

トムソーヤ島の宝物

  • 暇なときにでも
  • 質問No.48147
  • 閲覧数847
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (7/17)

ディズニーランドにトムソーヤ島っていうのがありますよね?
そこでは探検マップをもらえるのですが
そのマップに「洞窟の十字架の下に宝物がある」と書いてあります。
頑張って探して十字架は見つけたんですが
暗かったので宝物があるのかは確認できませんでした。

そこで質問です。
本当に宝物はあるんでしょうか?
実は宝物ではなく文章でも書いてあるのかな?と想像しているのですが・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 33% (3/9)

dogさんの言う通り宝はないと思います。
でも話によると何かの文字がどっかにあるらしいです。
探せたら探してみてください。
あとはディズニーランドのHPでも見てみてはいかがでしょうか。
無いと思いますが…。
お礼コメント
motosuna

お礼率 41% (7/17)

何かの文字があるんですか。
そうですよね。やっぱり「何か」はありそうですよね。
あとは友達と話したら「空の宝箱」とか在り得るって思ったんですが・・・

お礼が遅れてしまい申し訳在りませんでした。
投稿日時 - 2001-05-06 07:13:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 32% (180/551)

トム・ソーヤのお話に出てくる洞窟を再現して
いるのですからインジャンジョーの埋めた宝がある場所でしょう。
実際に宝はないですよ。
もちろんお話では宝が出てきますが・・・
お礼コメント
motosuna

お礼率 41% (7/17)

そうなんですか・・・ 残念です。
あのパンフレットを逆恨みしそうです(笑)
お礼が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
投稿日時 - 2001-05-06 07:10:17