• 締切済み

歌詞を教えてください

the Bentbeaks というバンド(60年代)のThinkという曲の歌詞を誰か教えていただけないでしょうか?宜しくお願いします。

みんなの回答

  • aran62
  • ベストアンサー率16% (486/2913)
回答No.1
gionsan197
質問者

お礼

早い解答ありがとうございました。ストーンズの曲だったんですね。大変参考になりました。

関連するQ&A

  • 大好きな貴方とだんだん近づく距離・・・的な歌詞の歌

    うる憶えなのですが歌詞が ・「大好きな貴方との距離がだんだん近づく」 ・「大好きな貴方とわたしとの距離がだんだん近づく」 みたいな歌詞を歌っている曲を探しているのですがサッパリ見つからず夜も眠れません。 更に判っていることとしてはプリプリ?リンドバーグ!?女性ボーカルでバンドっぽくアップテンポです! 更に更に90年代のヒット曲ばかり流れていたラジオで流れていたので90年代の曲だと思われます。 どなたかコレじゃないっ?!というのがありましたら教えて頂けると幸いです

  • こんな歌詞の洋楽知りませんか?朝っぽい曲だと思いますが

    96年頃に聴いた曲なのですが、 洋楽で、たぶんバンドの曲だと思うのですが サビらしき部分の歌詞が "Wake up it's a beautiful morning~~..." という歌詞だったはずです。 とてもポップな、元気の出るような軽快な曲でかなり気になったのですが 結局分からず終いで8年経ってしまいました。(^^;) 96年当時の新曲なのかどうかは定かではありませんが。 どなたかこの歌詞の曲のバンド名と曲名を知っている方はいませんか?

  • 洋楽でこの歌詞が入っている曲を知りませんか?

     洋楽で70年代か、80年代ぐらいの曲で歌詞に”ストレンジタウン”と  言う歌詞が入っている曲を知りませんか?  これかなと思う曲があれば教えてください。(^人^)

  • 歌詞の作り方

    バンドを結成して、楽器もそれぞれ弾けるようになって、曲をつくろうという話になりました。しかし上手く歌詞が書けません・・・ どのように作ればいいかアドバイスを下さい

  • バンプオブチキンの歌詞を知りたいのですが…

    バンプオブチキンというバンドの歌詞をそのままのせているページ等がありましたらを教えてください。 ほとんどの曲を手に入れたのですが、歌詞カードがありません。 曲だけでなく、詩をきちんと読んでみたいのでどなたかよろしくお願いします。

  • 歌詞が聞き取れません。

    イギリスの「BUSTED」というバンドの「AIR HOSTESS」という曲についてですが・・ 曲の歌詞はCDを買ったときに付属されていたのですが、聞いてみると歌詞カードにはないけれどなにかしゃべっています。何度聞いても解りません。教えてください。曲が始まって15秒目くらいのイントロで、デンデロデンデロのつぎでレッツゴーの前です。気になって、気になって。

  • 彼女がほしい。彼女がほしい。という歌詞の曲

    日本のロック(?)バンドかと思うのですが、男のボーカルで、 「かーのじょがほしいー。かーのじょがほしいー。かのじょーがーほーしーいー。」 と何度も”彼女が欲しい”と連呼している曲の曲名を教えて頂きたいです。 そのほか覚えている歌詞は、「春ですね○○しませんか」「夏ですね○○しませんか」的な 四季毎にデートに誘うような歌詞があったと思います。。。。 過去10年以内にリリースされている曲かと思います。(幅が広くて申し訳ありません。。) インディーズのバンドなのかもしれません。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです!!!! 何卒宜しくお願い致します。

  • 歌詞が英語でロックバンドでさびで「マリアー」と歌っている歌

    歌詞が英語でロック音楽でたぶん80年代の曲でさびで「マリアー↑」と歌っている歌の曲名とバンド名を教えてください。

  • 歌詞が知りたい!

    久しぶりに質問させていただきます。 80年代のアメリカ映画で「ハワードザダック」という映画がありましたが、その中でチェリーボムというバンドが登場します。主演のリートンプソンがそのボーカルなのですが、エンディングで彼女が歌っていた「ハワードザダック」の歌詞をどなたか知りませんか? アメリカの歌詞関連のサイトを散々探してみましたが、どうしても見つかりません。楽曲はもっているのですが、歌詞がどうしても知りたい! もしご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「ラッキーチャンス」と言う歌詞の曲名を教えて。

    1990年(昭和63年)頃に、文化祭のバンドで聞いた曲です。 うる覚えなのですが、「ラッキー、ラッキー、ラッキーチャンス♪」と言う歌詞で歌っていたと思います。 日本の歌詞検索では、見つからなかったので、洋楽かもしれません。 また、歌詞を聞き間違えているかもしれません。 アップテンポの陽気な曲でした。

専門家に質問してみよう