• ベストアンサー

ハワイでレスポの品数が多いお店はどこですか?

義母がハワイに3月に行くので、レスポをお願いしようと思っています。 (マウイ島とオアフ島に行く予定だそうです。) レスポが売っているお店はたくさんあると思うのですが その中でも品数が多いところはどこでしょうか? ちなみにデラックスエブリディが欲しいのです。 義母なので何軒もまわってもらうのも、申し訳ないので・・・。 それから価格がもしわかるようでしたら、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 こちらは参考になりますでしょうか? ロイヤルハワイアン・ショッピングセンターがよさそうですが・・・ http://www.aloha-street.com/fusebox/est/index.cfm?fuseaction=main&est_id=3476

参考URL:
http://www.chameleontravelclub.com/friends/bbs-j/s04.html
honey1218
質問者

お礼

ご回答いただき、どうもありがとうございます。 早速参考サイトを見てみました。口コミがたくさん載っていて、 カバンのほかにも欲しくなってしまいました。 カバン+ポーチでお願いしてみようかな・・!

その他の回答 (2)

回答No.3

私はハワイに行くと必ずレスポのおいてあるお店をまわります。 最初に行くのは「DFS」。店舗改装してから品数は充実したように思います。 ここに気に入ったものがあったらやっぱり免税の分安いからです。 DFSは必ず行くと思いますし、お店の構成上絶対にレスポの置いてある場所を通るはずですので、下見にいいと思いますよ。

honey1218
質問者

お礼

ご回答いただき、どうもありがとうございました。 DFSなら義母でもわかりそうですよね。 (義母はハワイ2回目なのにDFSを知らなかったようです・・。) できたら私がハワイに行きたいです!! とても参考になりました。どうもありがとうございます。

• Pikake
回答No.2

こんにちは!ハワイ、オアフ島在住の者です。 レスポのお店で品数が多いお店、私はアラモアナ・センターかロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンターをオススメします。 どちらも観光客の方が一度はいらっしゃる場所だと思います。 お店の大きさも同じくらいです。 オフィシャルサイトによると、Delux Everyday Bagは$58のようです。 (http://www.lesportsac.com/store/7507_5205.html) 人気のある物はすぐ品切れになってしまうようですが、最初に行かれたお店で無かったら、他のお店にないか問い合わせてもらうといいですよ。レスポなら日本人、もしくは日本語の話せる店員さんがいることが多いですから。 オフィシャルサイトのアドレス入れておきますね。(英語ですが)

参考URL:
http://www.lesportsac.com
honey1218
質問者

お礼

ご回答いただき、どうもありがとうございました。 早速参考サイトを見てみました。 日本の公式サイトは見たことがあったのですが、 アメリカのサイトのほうは柄をイメージできて まだ柄を決めていない私は、とっても参考になりました! ありがとうございました。