• ベストアンサー

映画の中の手話

フランス映画「トリコロール/白の愛」を観た方に質問します。ラストシーンでドミニクが恐らく監獄と思われる建物の上の方でカロルに向けて手話をし、それを見たカロルが頬に幾筋もの涙を流して映画が終わりますが、あの手話の意味と涙の訳が分かりません(;´Д`)どなたか解説してください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yuic38
回答No.1

こんにちは 過去の質問に似たようなものがありますが、これですかね? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2340620.html

Racheal
質問者

お礼

まさしくこれですヾ(@^∇^@)ノ URLも見ました!英文は読めるので、完璧に理解しました。本当に昔の質問をよく覚えていてくださって、感謝感謝です。本当にありがとうございました。