• 締切済み

この動画で使われている曲を教えてください。

はじめまして、areistarといいます。 質問なのですが、 http://zoome.jp/Cesedria/diary/16 この動画で使われてる曲を教えていただきたいのです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#86859
noname#86859
回答No.1

Rhapsody Of Fire - Emerald Sword ちなみに、この曲の当時のバンド名は「Rhapsody」でしたが、現在は「Rhapsody Of Fire」となっています。

areistar
質問者

お礼

ありがとうございます! ずっと気になっていたので本当に助かりました。 迅速な回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この動画に使われている曲は何ですか。。?

    この動画です・・・。 http://zoome.jp/Lioreya/diary/39/ 1曲目は分かりますが2曲目(3:30)の曲がわかりません。。 自分でも調べてみましたが、英語の部分が一致しなくて困っています・・・ 諦めようかと思ったんですが、いい曲なのでどうしても知りたいので 回答お願いします。。

  • 曲がわかりません

    http://zoome.jp/qsyokusan/diary/142 この動画の中で流れてる曲分かる方いますか?

  • この曲わかる人いますか?

    この動画の9分30秒からの曲をわかる人いませんでしょうか? http://zoome.jp/losstarot/diary/21/?no_bt=1 宜しくお願いします。

  • この動画に使われている曲名を探しています http://zoome.j

    この動画に使われている曲名を探しています http://zoome.jp/misosupaisu/diary/8 最初と最後の曲なのですがどなたかご存知な方おしえてください?c=348

  • この曲のタイトル、アーティスト名おしえてください。

    http://zoome.jp/syudachin/diary/8 こちらの動画の1曲目に使われている曲名、できればアーティスト名も知りたいんですが、分かる方いましたらよろしくお願いします。

  • ゲーム動画のBGM

    http://zoome.jp/nana_nana_2/diary/11 こちらの動画で使用されているBGM おそらく2曲ですが曲名をご存知のかた教えていただきたいです。

  • この動画に使われている曲について

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm13054106 ニコニコ動画で見つけた動画なんですが使われている 2曲が誰のなんという曲かご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

  • ニコニコ動画から生まれた良い曲

    最近隠れた名曲を探しており、ニコニコ動画の曲の中にも なかなか良い曲がいくつかあることに気づきました。 しかし、あまりニコニコ動画には詳しくないので、 この曲は良いと思う曲を教えていただけないでしょうか。 私が良いと思った曲は、下記のようなものです。  ・ブラック★ロックシューター   http://www.nicovideo.jp/watch/sm3645817  ・メルト   http://www.nicovideo.jp/watch/sm1715919  ・コンビニ   http://www.nicovideo.jp/watch/sm1908098  ・桜ノ雨   http://www.nicovideo.jp/watch/sm2406770  ・千本桜   http://www.nicovideo.jp/watch/sm15630734 特にブラック★ロックシューターを最初に聴いたときは鳥肌でした。 他の歌い手さんたちが歌っているのを聴いて好きになった曲もありますので、 この歌い手が歌うととてもいい曲!といったおすすめでも結構です。 よろしくお願いします。

  • 動画で流れているBGM(インスト)の曲名について

    こんにちは とあるゲームのプレイ動画で流れているBGMの曲名が知りたいのですが、 ご存知の方いらっしゃいませんか? こちらの動画の一曲目です↓ http://zoome.jp/nana_nana7/diary/30/ (すぐ音が出るので音量とかご注意ください!) 電気系の楽器が目立っている感じの曲なのですが、ジャンルとかもよく分かりません・・ よろしくおねがいします。

  • ニコニコ動画にて聴いた曲。

    ニコニコ動画で聴いた曲なのですが、 『イヤサイヤサ、ワンツスリワンツスリ123』? 見ないな曲が流れていたのですが、なんていう題名なのでしょうか?? このページで聴いてみてください… http://www.nicovideo.jp/watch/sm778305