• ベストアンサー

オススメの女性アーティスト、曲名を教えて下さい

tabidacchiの回答

回答No.2

トリスタンプリティーマンのLoveLoveLoveっていう曲が好きですね。 なにか、ゆったりと暖かみを感じます。 できれば、ベース音を強くして、ヘッドフォンで聞いてもらいたいな。

mesa_bg
質問者

お礼

イコライザーを調整して良い感じでききました。 温かみのある音楽に癒されました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • オススメの実力派の女性アーティストを教えてください

    オススメの実力派の女性アーティストを教えてください。 サウンドは打ち込みがシャカシャカしすぎるのは嫌いです。 ポップスでもロックでもいいです。レゲエはあんまりです。 ちなみに私のよく聴く女性アーティストは絢香、阿部真央、YUI、judy and mary、です。

  • 広瀬香美さんみたいなアーティスト現在はいませんか?

    広瀬香美さんの曲を以前よく聞いてました 女性の本音を軽快に曲に乗せて歌っていたので 印象的だったのですが 現在は何をしてるのでしょうか?引退しちゃたのかな? 本題ですが 今現在で広瀬香美さんみたいに 女性が共感もてる歌を歌ってるアーティストはいましでしょうか?

  • カラオケで女性アーティストの曲を上手く歌いたい!!

    今、中学3年生なのですが、卒業記念に、みんなでカラオケに行こう!! というコトになっています。 私は、新垣結衣さんのheavenlydays・そら、YUIさんのnamidairoを歌おうと思ってるんですが、カラオケに行って、マイクを通すと上手く歌えません。 特に、「heavenlydaysの“ヘブンリーデイズ上手く~”」の所が、 声が裏返ってしまったり、いきなり裏声になったり...。 どうすれば、上手く歌えるようになるでしょうか?? 女性アーティストの曲を歌うコツ、ボイストレーニングなどありましたら教えてください!! お願いします。

  • この曲のタイトルお願いします。

    おはようございます。 女性アーティストのバラードで サビの部分が ♪ずうっと ずうっとね こんなふうにしてね ずうっと ずうっとね~ ♪ しか判りません(広瀬香美さんのような声でした。)  ご存知の方、宜しくお願いします。

  • こんなラブソングありますか?

    バラードで、恋人同士がなかなか会えないけど・・・好き って感じの歌詞の曲を探してます♪ 女性、男性どちらのアーティストでもOKです(^^) 広瀬香美の『DEAR...again』とか好きです。 90年代後半~最近の曲ぐらいでお願いします☆ オススメの曲があれば教えてください(^^*)

  • オススメの女性アーティスト(邦楽)教えてください

    オススメの女性アーティストを、以下に挙げている(多くてすみません)以外で教えていただきたいです。。 これから挙げるのは、今までに聞いたことのあるJpop(女性)をただ列挙しただけで中には好きじゃないのも入ってます。好きなのは最初3つです。 この他の邦楽を探しています。年代とかはいつでも構いません。 YUKI, 矢井田瞳, BONNIE PINK, GO!GO!7188, ZARD, ELT, Chara, NIRGILIS, Do As Infinity, SHAKALABBITS, JUDY AND MARY, チャットモンチー, hitomi, 宇多田ヒカル, aiko, 中島美嘉, ドリカム, superfly, 椎名林檎・東京事変, 上木彩矢, 倉木麻衣, GARNET CROW, YUI, 木村カエラ, いきものがかり, 鈴木亜美, 安室奈美恵, Cocco, MAY よろしくお願いしますっ

  • ハスキーでも歌える曲を教えてください!

    こんばんは、いつも参考にさせていただいてます。 私は20代前半の女性なんですが、 友達とたまーにカラオケに行った時、持ち歌的なものがないので、 いつもマイクを渡されるとあたふたしてしまいます… J-POPは大好きでいろんな歌を聴くのですが、 ハスキー(よく「空気80%の声」とか言われます…笑)で、音域がかなり狭く高音が出ないので、aikoやYUIなど好きな女性アーティストの曲が歌えません(泣) コブクロなど男性アーティストの曲は上手くはありませんが歌えます。 ハスキーでも歌えて、 盛り上がる楽しい曲やバラード・女性が歌うとキュンとくる曲などなど、 なんでも構いませんので、みなさんのオススメを教えてください! 洋楽もOKです! また、高音の出し方などをご教授下さる方も大歓迎です! よろしくお願いします☆

  • バンドを組むことになりました。お勧めの洋楽を私に教えてください!!

    バンドを組むことになりました。 主に洋楽のコピーをやりましょう!という バンドなのですが、恥ずかしながら私は洋楽にうといです^^; 私はボーカル(女)で、どんな曲が歌いたい?と聞かれましたが、 全然浮かんできません・・・。 邦人アーティストだったら、広瀬香美、ドリカム、小柳ゆき、 クリスタルキングなど、地声から裏声にきりかわって、 ぐっと盛り上がっていくような感じの歌が歌いやすいのですが、 なにせ、洋楽をほとんど知らないので、どのアーティストの どんな曲が歌いやすいのか全くわかりません。 ちなみに、マライヤキャリーは歌ったことがありますが、 玉砕しました。セリーヌディオンやカーペンターズ、 オリビアニュートンジョンはなんとか大丈夫です。 洋楽って難しいです。でも頑張りたいと思いますので、 こんな私にこんなの歌ったらかっこいいよとか、お勧めありましたら、 教えてください!とにかく色々聴いてみたいのでよろしくお願いします! (試聴できるサイトなんかも、もしありましたら、教えていただけたら  なおありがたいです。)

  • 男性・女性問わずおすすめアーティストは?

    男性・女性問わずおすすめアーティストは? 年代も古いものから新しいのまで何でもいいです。 有名でもマイナーでも構いません。 ■好き Avril Lavigne、Black Eyed Peas、Carpenters、Evanescence、Kelly Clarkson Mariah Carey、Michael Jackson、MELEE、Lady GaGa、ORIANTHI、P!nk、The Corrs ■好きではない Britney Spears(声は好き)、Miley Cyrus、Jastin Bieber(声は好き) 日本のアーティストだと、中島美嘉、レミオロメン、day after tomorrow(misono)、DOES、GLAY、Kinki Kids(堂本剛)、MONKEY MAJIK、YUIが好きです。 あと、英語の発音が綺麗で癖がないアーティストも合わせて教えてくださると嬉しいです。

  • おすすめアーティスト&雑誌

    1.あなたのオススメするPOP&ROCK(パンク含む)アーティストを教えて下さい。 ちなみに、持っているのは、POP-ウェストライフ、ブルー、インシンク、バックストリート・ボーイズ、ボーイ・ゾーン、ジャミロクワイ、ROCK-ボン・ジョヴィ、エアロスミス、エヴァネッセンスくらいですかね。なので、これ以外でお願いします。男女問いませんが、女性だったら、パンチのある、キレのある歌声がいいです。ROCKだったら、ちょっとハスキー系とか。 2.これらのアーティストが載っている雑誌を探していますが、満足のいくものが見つかりません。ご存じの方がいましたら、教えて下さい。特にウェストライフとエヴァネッセンスが載っているもの。