• ベストアンサー

回答をお願いします(>人<)

To Heart2について二つ質問します 一つ目の質問です。 To Heart2 XRATEDのことなんですが、XRATEDの声優と、アニメ版To Herat2の声優は違うんですか?出来ればで良いんですが、違うのでしたら、XRATEDの声優さんの名前を教えてください 二つ目の質問です。 久寿川ささらの登場する、18禁ではない(Hシーンが含まれていない)ゲームはないですか?あったら教えてください どちらの質問でも構いませんので返答お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MRT1452
回答No.2

対象の作品に限らず、声優が同じだったり違ったりというのは、マチマチでしょうね。 まぁ、ちと言ってしまうと、同じ声優でも通常物とアダルト物では芸名を変えている人もいます。その理由は、お察しください^^; 他の分野でも同様の事は行われていますので。 同類が集まるようなSNSのコミュニティで話す分には良いでしょうが、 こういう大っぴらな質疑応答の場では空気読んで控えた方が良いです。 >久寿川ささらの登場する、18禁ではない(Hシーンが含まれていない)ゲームはないですか? 自分もわかりません。ですが、同人ソフト等漁ってみれば何かあるかもしれません。

iyami
質問者

お礼

皆さん、返答ありがとうございます また質問するかもしれませんが、その時はよろしくお願いします m(_ _)m

その他の回答 (1)

noname#81859
noname#81859
回答No.1

> XRATEDの声優と、アニメ版To Herat2の声優は違うんですか? ToHeart2に限らず声優業界におけるアダルト関連への出演は「なるべくタブーにしておくべき話題」です、察してやって下さい。 > 久寿川ささらの登場する、18禁ではない(Hシーンが含まれていない)ゲームはないですか? 現状ありません。