• ベストアンサー

VISA

イーバンク銀行のVISAが THE LOTTER.COM で取引が拒否されるのですが、どうすればいいですか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

イーバンクのVISAはデビットですか、VISAデビットには未対応で、 正規の与信機能が付いたVISAクレジットカードしか使えないのではありませんか 他のクレジットカードで取引するか、他の支払方法にしてはいかがですか・・他に2種類の支払方法が有るはずですが (NETELLER:オンライン送金サービス、WireCard:バーチャルマスターカード)

wingmanzz
質問者

お礼

お教えいただきありがとうございます。