• ベストアンサー

メール

gooスタッフにメールをおくりたいのですが うまくいきません、メールの宛先を教えて下さい お願いします

noname#85957

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.1

どのような問い合わせをしたいのか分かりませんが、ヘルプのメールフォームから送ることができますよ その後のやり取りは返ってきたメールに返信することで行えます ヘルプ → よくある質問/お問い合わせ → (一番下の)お問い合わせ 直接メールフォームを使う前に「よくある質問/お問い合わせ」で質問内容が該当する項目がないか確認してみてください

質問者

お礼

有難うございました、分かりました