• ベストアンサー

タイトルが思い出せないゲーム

機種はSFCだと思います 。たしか15年前くらいに発売されたと思います。ジャンルはアクション?で2D、横スクロールだったと思います。 主人公はたしか長い髪の女剣士で服は赤かったと思います。たしかエリアを自由に行き来できたような気がします。 だいぶ前にやったので記憶も曖昧で情報が少ないですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BELGDOR
回答No.1

日本ファルコムのSFC版ぽっぷるメイルですかね? http://www.youtube.com/watch?v=ranVFMirok4 違ったらごめんなさい

astrayp01
質問者

お礼

そうですこれです。ずっと気になっていたので助かりました。 おかげで、今夜はゆっくり寝れそうです。ありがとうございました。