• 締切済み

東豊中幼稚園

主人の転勤で4月から大阪に引っ越すことになり、住まいは豊中市に決まりました。 4月から年少の子供がいるので今、幼稚園を探しているところです。  空きを問い合わせたところ、いくつか受け入れていただける幼稚園はあるのですが、東豊中幼稚園の園バスが今度住むマンションの前に停まるようでとても魅力的に感じています。 ただ現在キャンセル待ち状態でとりあえずキャンセル待ちでお願いしましたが、4月から入園できるかは???です。たぶん無理なんだろうな~。 うちには1歳になったばかりの子供もいて毎日のことですから園バスが家の前まで来てくれるのはとても助かります。  東豊中幼稚園にお子様が通われている方、通われていた方、どんな幼稚園か教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.asahi-net.or.jp/~pz9k-okd/toyonaka/toyonaka.html http://oshiete.homes.jp/qa3288201.html 上のサイトに少し情報があります。 回答がなければ、下記掲示板も候補です。 http://www.inter-edu.com/forum/read.php?102,1006509