• 締切済み

即金アフィリエイトの事で教えて下さい!

ペイパルを使ったワンランチなどの即金アフィリエイトがありますが ズバリ実際に稼ぐ事が出来るのでしょうか? 体験談なども教えてもらえれば嬉しいです!

みんなの回答

• spysee
回答No.1

私も即金ペイパルには興味がありました。 たしか、3種類くらいの即金ペイパルがありますよね? 1000円の商材なら手軽に購入してくれるだろうと思ってましたが、実際には、なかなか購入する人はいないと思いますし、購入時にペイパル決済と言うのも面倒ですよね? 日本人でペイパル口座をもってる人って多くないと思います。 tenkosinさんは、他のアフィリエイトで1000円の商材を売った事がありますか? ペイパルも同じくらいの労力と時間はかかると思います。 今年、即金で稼ぐには「無料メールフォーム」がいいですよ。 前からある「現金自動集金機」みたいなやりかたですけど、全部無料で始められるし 人にも勧めやすいので、金額は少ないですけど1000円、2000円がポンポンと入金されます。