• ベストアンサー

温泉宿について

両親に温泉旅行をプレゼントしようと考えています。 福井、京都、兵庫、鳥取の日本海側で、 ゆっくりと落ち着けて、海が見える温泉旅館でお勧めがあれば教えてください 海の幸と温泉がメインで考えています 予算は1人25000円までくらいで考えています 厳しい条件かもしれませんがよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。京都の夕日ヶ浦温泉が好きで時々訪問します。 大きな旅館の大浴場な雰囲気ではありませんが、 とてもゆったりとした時間が過ごせる宿が多い所です。 http://yuhigaura.nihonkai.com/ じゃらんのクチコミも参考にされてみてもいいかと思います。 http://www.jalan.net/onsen/OSN_50340.html ご参考になれば幸いです。

green1210
質問者

お礼

サイト見てみました!! じゃらんのページも、各温泉地がまとめれていて 見やすかったです。 中でも、やはり夕日ヶ浦温泉が景色もお料理も両方楽しめそうで、 こちらの温泉に両親を招待したいと思います どうもありがとうございました