• ベストアンサー

ホワイトデー、どう過ごしますか?

ryuutarosの回答

• ryuutaros
回答No.4

こんばんは、23歳女子です。 彼氏は春休みなので暇です。 たぶん就職前最後の休みなので私に会いたいと思っていると思います。 だけど私は就活真っ最中で翌日にESの締切があるので… 正直、デートどころじゃないと思います。彼氏ごめんなさい。 そしてホワイトデーに欲しいものが、バレンタインにあげたものの3分の1くらいの値段なのですが、もっと+αでねだっていいのか考えています。値段の問題じゃない!という意見はさておき…

noname#80206
質問者

お礼

こんばんはryuutarosさん。 回答ありがとうございます。 はうっ!彼氏に「ごめんなさい」?? 「デートどころじゃない」???? クールで利発なお嬢さんですね~。 +αどころかβくらい、おねだりしちゃいましょう!! 値段ではないですよね。 心を形にして、も・ら・うだけ♪